彼が死んだ? | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。


ダリン勝也の個人カウンセリングは、12月までの全ての枠が、満席となっています。


・彼が死んだ?


あ、どーも!

ダリン勝也です!



早速ですが

ある意味、ツッコミどころ満載の
 
このようなメッセージを頂戴しました。


私のあだ名、「パオロン」、彼氏のあだ名は「シャオロン」でお願いします。

カウンセリング、全然とれません(;つД`)

ところで

「シャオロン、ゆすられてるってよ。」

っていう事件がありまして……

詳しく話してくれないので、わかる情報だけなんですが

どうやら、私とのことを知人(ホントに知人だろうか?)に、バレたそうで

「ゆすられているんだ。追い込まれている。死ぬかもしれない」

と、毎日、仕事終わりに〇〇に呼び出しをされ、通っているみたいです………

(中略)

4日間、音信不通で既読にもならず、、ほかにSNSもつながっておらず、、

あとで怒られるかもしれない。。と思いつつも、彼と同じ職場の人に

「〇〇さん、最近、元気?」と、探りをいれたんです。

そしたら、「元気に俺と仕事してるよー。」と返事が来て、、

その途端、彼のLINEもすべて既読になりました。。

もう、私は生きていたことが何より安心で、部屋で大泣きしたんですが、、

彼からは「勝手にほかの人に連絡しないで」と、お怒りのLINEがきました。。。

「5日ぶりの連絡がそれかよ!!!」

と思いましたが、、

もう、生きていたことがわかったので、、

「どうしても、生存確認がしたかった。」と、謝罪LINEしたところです。。

で、結局薬局

今、まだ彼がゆすられているのか

何をゆすられているのか

何がバレたのか、奥さまにバレたってこととか

奥様が〇〇に家出した、とか、何があったのか、、

全然わかってないんですが

シャオロンは生きてました。。。

もうね、「厄払いまだだったー!」と思って、昨日厄払いして、彼の無事もお祈りして、、

行き帰りは、買ったばかりの勝也さんのソロセミナー聞いて

今日は、彼の大好物に、明治神宮でもらった御神酒をちょこっといれて

待受を、麗子さんと勝也さんにして。。

そしたら、やっと彼と連絡がとれました。

彼、生きてました。

お二人に、パワーもらったお陰です。

(中略)

セミナーと待受効果、ありがとうございました。

セミナーのときの写真、添付します。

一応、こんなやついたな、と思い出していただけたら。。。

待受にしたのは、Loveのやつです。。





いやいやいや・・・

なんかもうね・・・

スゲェー、ツッコミどころ満載なんですけどー!笑


まずね

「5日ぶりの連絡がそれかよ!!!」

は、ストレートに言うべきっすよ。^^


そして、あとね

「シャオロン」「パオロン」って言うアダ名…


ぶっちゃけ、アナタと彼のネーミングセンスに

思わず飲んでたコーヒー、吹き出しましたYO!爆


ってゆーか、要するに

シャオロンが、誰かにゆすられて

パオロンが、心配して

なんやかんや、シャオロンと連絡が取れて

パオロンが、ホッとしているって事っすよね?


良かったね、パオロン!笑


って事で、今、パオロンがするべき事は

・今、まだ彼がゆすられているのか

,何をゆすられているのか

・何がバレたのか、奥さまにバレたってこととか

・奥様が〇〇に家出した、とか、何があったのか


そんな、考えてもしょうがない事を、考えるよりも


コレをひたすら何度も、見てください!!


結構マジで、その動画には

今、パオロンがやるべき事が、いっぱい詰まっていますから♪


って事で

本来であれば、今回頂いたメールは

かなりヘビーな、内容だったハズなんですが

「シャオロン」やら「パオロン」のおかげで

何故か、今オレ、腹筋が超痛いっす!爆


って事で



※果たして、こんなイミフな販売促進記事を書いて、よいのだろうか・・・














{4510DD42-1625-4139-9E09-1EB29F28A69A}




不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。