2ヶ月で、復縁出来ちゃいました! | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

・2ヶ月で、復縁出来ちゃいました!


あ、どーも!

ダリン勝也です!



喜ばしいことに

連日連日、クライアント様からの、ハッピーな報告が後を絶ちません♪


勝也さん、ついに叶っちゃいましたー!

奥さんに怪しまれて、ごめんねされてから半年。

久々2人っきりで、会うことができました~!!!

勝也さんのカウンセリングを、受けることができて

「早ければ、1.2ヶ月で復縁出来るよー」 

とおっしゃって頂き

勝也さんに言われたことを、地道に続けてました(^_^;)

その後、カウンセリング枠がゲットできず(T-T)

でもめげずに、ソロセミナーにも参加し

くじけそうなときは、木魚の音色と勝也さんとの握手の感触をを思い出しながら(笑)、焦らず過ごしてました。

(中略)

そーしてるうちに

彼が、「会いたい」って言ってきたー(゜ロ゜;ノ)ノ

しかも、カウンセリング受けた2ヶ月後!

勝也さん凄すぎです!!予知能力もあるんですかー?(笑)

でもなかなか都合がつかず、今日やっと会うことができ、楽しんできちゃいましたー(^o^)v


そして、勝也さんのお陰で、ブレブレだったマインドも、ミョーに落ち着いていて(笑)

今までだったら、会った後辛くなってたんですが

「どーせまた、会いたいって言ってくるに決まってる!」

と今は、謎の自信に満ちあふれています!

というわけで、今後の対策もレクチャーして頂きたく

めげずに、カウンセリング争奪戦に参戦したいと思いますっ!

もちろん、セミナーにもお邪魔したいと思っておりますので、よろしく哀愁です(笑)

勝也さん、ほんとにありがとうございます!!

嬉しくて、勝手に報告させて頂きました~(*^^*)

おー、それは良かったっすねー♪

ちなみに、

過去に何度か書いていたり、セミナーでもお話ししてますが

復縁なんてものは

攻めの姿勢とタイミング

この2つが、最重要事項になるわけで

ただ闇雲に、彼からの連絡を待っているだけでは

復縁のチャンスを、ミスミス捨てているようなもの。


あ、ちなみに

ただ待っているだけでも、復縁できる可能性を否定はしませんが

結局薬局、ただ待っているだけで復縁した場合においては

最終的には、また彼と、別れるパティーンになりやすい訳で。

せっかく復縁したのであれば

その後は、彼と穏やかに

いつまでも仲良く、付き合っていきたく無いっすか?^^

って事で、次回のセミナーでは

そんな、彼との復縁にも、役に立つレクチャーを

この3人で、沢山しますよー♪

{39D13B99-C0CE-48A0-875F-EC9DB73A7100}

ちなみに

今回のコラボパートナーの根本さんは

元祖、3ヶ月予約の取れないカウンセラーでもあり



なんと、5万部突破の16刷り!!



※ありがたい事に、舵輪和尚宛に、(献本)と言う名の(ご奉納)を、して頂きました。笑



って事で

何を隠そう根本さんは

「ミネラルウォーター」と「ビール」の区別が付かない方なので(笑)

セミナー中に、いきなりタチの悪い酔っ払いにならないか、一抹の不安はありますが(爆)

とにもかくにも

カウンセリングの予約が、めちゃくちゃ取りづらい

そんなカウンセラー3人が、一堂に会する恋愛セミナーは、なかなか無いと思われますので

彼との関係を、平成のうちに修復したい方は

是非、今回のコラボセミナーにご参加ください♪


●セミナー日時

・10月13日(土)

・セミナー時間  14時00分〜17時00分



●会場

・東京駅 徒歩5分圏内



●セミナー募集日

・9月25日(火) 20時

メルマガとLINE@より、募集をスタートします♪