女性から束縛された時の男性心理 | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

・女性から束縛された時の男性心理


あ、どーも!

ダリン勝也でございます!

{B0AC51FF-397B-4A0B-A6A6-1316BC52C2DD}

彼との仲が順調だったのに

「奥さんに嫌がらせをされて、会う回数が減ってしまった!」

と言うクライアントさんが、結構います。

実はこれ、(女性からの束縛)に対しての、男性心理は

(ケースバイケース)によって、いくつものパターンがあります。

・自分に後ろめたいことがあり、それを相手が薄々気が付き束縛される

・信用をなくしている為・疑われている為、束縛される

・気が付いたら、縛られていた。笑


ま、これ以外にも、束縛される理由は様々なパターンがあるわけですが

ほとんどの男性が、束縛された瞬間に思う感情があります。

好きでもない相手に、束縛される場合を除き

ほとんどの男性が、「最初(←)束縛された瞬間」に思う感情は、以下の2つのどちらか

・ちょっと嬉しい

・かなり嬉しい


これね、(男性は束縛を嫌がる)って、よく言われてますから

「えっ?マジっすか!?」

と、思われる方もいらっしゃるかも。

でもね、それは束縛される期間が、ある程度過ぎてからの話し

もしくは、束縛的発言を、何度も言われた場合の話しであり


基本男は、好きな相手から(束縛された)、もしくは(束縛的発言を言われた)瞬間は、多少なりとも喜びます。

意味不明でしょ、男って。笑

しかも、男って生き物は、さらに意味不明で、なおかつお馬鹿さんですから

ウキウキし、喜んだ感情をいつしか忘れ

いずれ、束縛される事に対し、嫌悪感を持つ訳です。

男の俺が言うのも何ですが、男ってかなり身勝手っすよね!笑

でね、って事は、今回の彼の場合も、奥さんに束縛されているのを、嫌がってるわけでは、ないかもしれません。

今はね。←



ところで、こんな歌知ってます?

「ほ、ほ、ほたーる来い。あっちの水は苦いぞ。こっちの水は甘いぞ〜」

男は、蛍と同じです!笑

もし、奥さんに彼が束縛されているなと感じるなら

(時間が立てば彼の考えは変わるから、蛍を呼び込む甘い水作戦)

を、ぜひ計画してみてください!

奥さんの束縛に対し、対抗しようとするよりも、ありのままの自分を魅せることに、ベクトルを向ける方が、何百倍も彼を引き寄せる事が出来ますよ。


ぶっちゃけ、他人に対し余計なエネルギーを使うのって、マジでアホらしいし、自分の価値を下げる可能性もありますから、要注意っす!

って事で、またね!(・∀・)





{4510DD42-1625-4139-9E09-1EB29F28A69A}



{F37426B7-B49D-4B50-B099-9E18441B513A}





最速で彼があなたにデレデレになる!ほめる技術オンライン動画・DVD

{8A1EC221-1BEE-4CA8-917E-6CBA415FD23D}

・高野麗子著者「甘える技術」

{9F8EB4AD-444C-402F-9EBB-146A7C2ACE93}




 

 
「女性には絶対分からない男性心理で、不倫・復縁・恋愛のお悩みを完全解決!彼の心を、究極に虜にするセミナー」

東京・大阪・博多、満員御礼!

キャンセル待ち受け中です。

セミナーの詳細はこちら



不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、ふりん、罪悪感、執着、既婚、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。