カレから「めんどくさいなコイツ」と思われてしまう、女性のタイプはコレです | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、8月までの全ての枠が、満席となっております

・カレから「めんどくさいなコイツ」と思われてしまう、女性のタイプはコレです

あ、どーも!

ダリン勝也です!




早速ですが、カウンセリング受講者様から、こんなメッセージを頂きました。^^

カウンセリングの後、否定的な自己解決をしないように、彼のしてきてくれている行動に、目を向けるように心がけています。


彼が、家族とディズニーに行っている間も、ラインが来ました。


葛藤が全くなくなったわけじゃないですが、子供への考え方を知ったり、勝也さんと話しながら言葉にすることで


あ、わたしは奥さんではなく、彼の楽しそうにしている様子に嫉妬してるんだ、と気づいたり。


なんとなく感じていた、彼への自分の気持ちのムラがあることを、改めて認識したり。


カウンセリングを受けてまだ1週間ですが、彼のライン1つ1つに、私への思いがこもっているんだなと、感じています。


本当に、カウンセリングを受けてよかったと、感謝の気持ちでいっぱいです。


次、お世話になる時は、少しでも前進しているように努力します!


勝也さん、麗子さん、同じ悩みや葛藤を持つ方みなさんの、味方であってください。


もちろんですとも。

いつまでも、あなた達の味方で、いさせてもらいますよ^^

もし仮に

「勝也さん!もう、大丈夫です!」

と、言われたとしても、シツコク面倒みちゃいますからっ!


なので、感謝の気持ちは、俺に対してでは無く、彼に対して、持つようにしてみてください。

探せば、結構あると思いますよ、感謝するところ。

「無いもの探し」より、「あるもの探し」をするように心がけて

いつまでも、彼と仲良くして下さいねー♪


さてさて、「早く彼と結婚したい」「早く彼が離婚して欲しい」と、結果を焦っているあなたは

なかなか結果が出にくいかもなので、要注意です。

男って

「早く、〇〇して」

とか

「いつになったら〇〇してくれるの」

と、せかされると、その気があることに対してでも、ヤル気が削がれるんです。

まして、「分かっちゃいるけど、今はどうする事も出来ない事」をせかされると、その事が急に面倒臭くなるんです。


例えるならば、あなたと彼は「不倫恋愛成就」と言う、ジグソーパズルを、完成させようとしています。

個々の能力や状態により、完成するスピードは違って来ますが、ピースはちゃんと手元に揃っているのですから

慌てず騒がず、たまには休憩しながら、最終的にパズルを完成させれば良いわけで。

それを途中で

「私がここまでしてるんだから、あなたも少しはやって!」

だとか

「本当に、パズルを完成させる気あるの!」

などと、あなたの焦った態度を見たり発言を聞くと

「あー、もうめんどくせぇ〜」

と、なっちゃいますからね。。。


「ぶっちゃけ、めんどくせぇーのは、アンタせいだよ」


と、叫びたい気持ちは、痛いほどわかりますが(笑)

「そういう人を選んだのは、私だからな」

と、いう気持ちを落とし込んで、是非ジグソーパズルを、完成させてもらいたいものです。^ ^


そしていつの日か

その完成したジグソーパズルを、ぜひ俺に見せてくださいね!^^


って事で、またね!(・∀・)



ダリン勝也からのお知らせ



「NEW公式オフィシャルLINE」を、新しく開設致しました♪^^

シツコイほど、俺から配信されるLINEに、耐えられる人だけ

コチラにご登録、ヨロシク哀愁です♪



※登録後、衝撃のLINEが届きますので、覚悟してご登録ください



不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。