残念ながら、不倫恋愛には多少の〇〇〇はつきものです | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

残念ながら、不倫恋愛には、多少の〇〇〇はつきものです


あ、どーも!

ダリン勝也です!


{C659187F-A259-497D-A77B-6D9593741B35}


以前もお話ししましたが、ウチのクライアントさんの悩みランキングで、常に上位にランクインする



(彼の、子供絡みへの相談)


彼が子供に対し「どう考えているか」、「どう接すれば逆に彼との仲が深まるか」などにつきましては




今だに、彼のお子さん絡みの相談が、結構あるんすよね。。。


って事でいきなりですが

もしアナタの彼に、このような事が起きてしまったら、あなたならどうしますか?


11月まで同じ職場だった先輩と、関係が続いています。

来年3月に、奥さんが第一子を出産予定なのですが、そのことを考えると、感情がグチャグチャになります。

新たな命の誕生は喜ばしいことなのに、喜べない自分がいます。そんな自分を責めてしまいます。


彼から、奥さんの妊娠の報告を8月に受けたのですが

彼も彼で「素直に喜べなかった」と言っていました。

彼のこの言葉も、100%信じていいのかわかりません。

「奥さんの妊娠」という事実を、どのように考えたら乗り越えられるのか、楽に穏やかでいられるのか、お聞きしたいです。


なるほどなるほど。

確かに、彼と奥さんの間に子供が出来たと聞かされたら、感情はグチャグチャになっちゃいますよね。

楽に穏やかでいられる方法を、必死に探してるのが、ものすごく伝わってきます。


ところで、あなたは、感情がグチャグチャになる原因に、気が付いてますか?

結論から言うと、あなたは良い人すぎるんです。

『新たな命の誕生は喜ばしいことなのに、喜べない自分がいます。そんな自分を責めてしまいます。』

ぶっちゃけ、自分を責める必要なんて無いっすよ^ ^

だってあなたは、「新たな生命の誕生は喜ばしい」と、気が付いているんですから!


本来であれば

もっとヒステリックになってしまう人も、いるくらいの出来事なのに

ちゃんと、「喜ばしい」と、感じてるんですからね。

しかも、素直に喜べないのは、しょーがないっすよ。


だって、他人が産む子供なんですから。笑


そんな事より、一番問題なのは

『彼の言葉を、100%信じていいのかわかりません』

と、考えてしまうこの感情です。


でもね、これハッキリ言います。

あなたが信じてないのは

「彼の言葉」では無く、「自分が愛されているかどうか」です。

自分の進んでる道に迷いがあり

なおかつ、彼から愛されている事に対し不安な気持ちがあるから、彼の言葉を信じられなくなっているんです。


って事で、じゃあ、どうすれば彼の言葉を信じられるようになるか?

先ほども言いましたが、あなたは良い人すぎるので、もう少しだけ、悪い人になってしまえば良いんすよ♪


だが、しかしたかし!

でも、いきなり銀行強盗とかは、しないでくださいね。笑


少しのズルさは、時として、否定的な思考を打ち消すことができることを、覚えておいてください!



結局薬局、不倫恋愛には、様々なリスクがつきものです。

そしてまた、1のリスクには1の報酬、10のリスクには10の報酬があるのも、また事実です。

今、目の前にある壁が、高ければ高いほど、乗り越えた後の未来は、明るいっすからねー♪


そして最後に

・彼から、奥さんの妊娠の報告を受けた

・彼曰く「素直に喜べなかった」

これ、彼が現状で言える、あなたへのMAXな愛情表現すよ。マジで^ ^


その、彼のMAXな愛情表現でさえも、あなたの気持ちが安らがないのなら

少しのズルさ=彼に内緒な気分転換

こんな時、楽に穏やかになりたいのなら、その穏やかな感情をあなたに与えるのは、彼では無く自分自身ですからね。

気持ちが安らかになれば、彼の愛情表現に気が付き、彼のことを信用出来るようになりますよ。^ ^


そして、きっとアナタは

・彼が、軽犯罪を犯したとしても

・彼が、あなたに、つれなくしても

・彼が、道端でウン〇をもらしたとしても(笑)

彼のことを、好きでいるハズだから

子供に関する全ての事も、否定するのでは無く肯定してあげてみてください。

きっと、彼の笑顔の回数が、今よりずっと増えますよ!^ ^

って事で、またね!(・∀・)




近日中に再入荷


発売以来

累計1,200本以上お買い求め頂いている

メガヒット恋愛成就アイテム!



だが、しかしたかし!

大人気が故に、なかなか入手する事が出来ませぬ…





ダリンアイテムコレクターの方々から頂きました






って事で!!

・【NEWダリン勝也スペシャルスプレー(通常NEWダリスペ))】は、いよいよ今月末に再入荷致しますー♪