自分の本を中古で発見したその後。 | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。


・自分の本を中古で発見したその後。


高野麗子です。

自分の本を中古屋で発見し、 アイヤーなダンスを踊っていたところ

(↓ダンスイメージ画像)

{6D5DE306-E628-4754-91FC-E1F6235985D3}


こんなメッセージを頂きました。ので、私コメント乱入です。

甘える技術、わたしは売りません笑

売った方は、もう技術をものにして、前の自分には必要だった本のお役目が終了し、

売られたのかもしれませんね(^^)

ふだん本屋さんに行くことのない方の目にも止まるといいですね!

-----

れ)はっ!そっかあ、きらきら(*´▽`*)

ありがとう、やさしいーヾ(*´▽`*)

→単純

-----

麗子さんとダリン勝也さんのメールや記事、本当に参考にさせてもらっています。

わたしの彼は超ド級Sですがマザコンです(自分で言ってます笑

-----

うん、自称Sはみんな甘えん坊さんですよ!

かわゆいですよね^^

-----

マザコンだからか、好きな女性には甘えたい欲求があるみたいで

わたしはそれを嫌でもなくむしろ甘えてくれたら嬉しいですが

そんな彼でもわたしが甘えることはいいのでしょうか?

-----

→いいですよー^^

この場合は、お互いに甘えられる関係になると、すごくうまくいきます。

-----

完璧ではない、どこかほっとけない、ドジ?な女性のほうが結婚を意識するのでしょうか?

好きな女性のタイプは芯のある強いというか賢くて優しい女性だと思います(憶測ですが)

-----

→うん、いざというときに腹が据わっていて芯があり、強くて、かつ彼を頼ってくる女性がストライクでしょうね^^

-----

彼は私を器用で仕事熱心な女性と思っており
嬉しい、楽しい、大好き、幸せ!は連発してさらに仲良くなれたんですが

寂しい、会いたい、とかが怖くてまだ言えません

本当は超不器用なこともまだ知りません笑

-----

超不器用、出しましょう!

彼、ギャップ萌えしてウハウハ嬉しそうに、「お前って不器用だよなあ」と、言ってくるかと。笑

-----

もう既出の質問でしたらすみません。

セミナーとかで男性のタイプ別の解説とかもあったらいいなと思い書かせていただきました!

-----

→はい、これ、やりたいですねー^^

-----

これからも更新楽しみにしています。

ありがとうございます^^

やさぴい。(きゅん)

というわけで、

俺さまってすごい甘えん坊ばっかりよ!ウフフ

でも持ち上げられるのに弱いから、「ほめながら」なんでも頼って甘えるとよろしいよ!

というお話でした^^