これくらいの事なら、彼に素直に言っても平気ですよ | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

・これくらいの事なら、彼に素直に言っても平気ですよ

あ、どーも!

高野麗子のダリンしている勝也です!


{EED2238A-C57E-4980-803B-EF272A8596C3}


いきなりですが、メルマガ読者様から、こんな質問を頂きました。

今年から、彼が海外へ単身赴任します。きっと1年に1回くらいしか、会えません。

メールは、毎日してます(*´∀`)

実家には、結構帰省すると思います。奥さまとも毎日連絡を取り合い、仲も悪くなく普通のようです。

こんな状態でも、わたしを最後には、選んでもらえるようになりますか?

また、会う時に結婚指輪をしてくるのが、嫌なのですが、素直に伝えてもいいでしょうか

なるほど、なるほど。

確かに、会う回数も減り、奥さんとの仲も普通なら、彼との先々を心配しちゃうのも無りもありません。

が、しかし、冷静に考えれば

奥さんも、彼との生活時間が減るわけです。

しかも

あなたとは、毎日メールしてる訳ですよね?

ぶっちゃけ、男が毎日メールするって、結構すごい事っすよ!!

なので、もっと、自分に自信を持って平気ですよ^ ^



ちなみに、彼の結婚指輪が気になるとの事ですが

逆に男の立場から言わせてもらうと、何が理由で言えないのか、不思議です。

だって、結婚指輪が嫌だと言われても、男は全く気にしませんよ。笑

ただね、素直に外してくれるかは別問題です。

「無くしたらマズイ」

「サイズがジャスト過ぎて外せない」

外さないには、外さないなりの理由があるはずですが、その理由の中に

「お前より、嫁の方が好きだから外さない」

って答えは、絶対ありませんから。笑

っか、素直に

「そんなに嫌なら、外すよ」

って言う可能性が、1番高いっすけどね。笑

だから、安心して

「結婚指輪が気になるんだけど」

と、言ってみてください!!

何事も、言いたい事をハッキリと、心を込めて言うのが大切ですからね〜^ ^

そして彼から、毎日メールが来る事の凄さを自覚して、今より更に自信をつけてくださいね、

男の行動には、「原因」があるから「結果」出るんです。

(毎日メールが来る)って言う、「結果」があるのですから

あとは、「原因」に気が付けば、彼との付き合いが、今より何倍も楽しくなるはずですよ。^ ^



って事で、またね!!(・∀・)  





 
 


【高野麗子「crystal R」ストア】