ポストカード「夜空のうさぎ」に魅せられて♪cargo-Life Is Sweet | アマデウスが風の街より南風に載せて情報発信♪

ポストカード「夜空のうさぎ」に魅せられて♪cargo-Life Is Sweet


夜空のうさぎ Simple is Best

ポストカード「夜空のうさぎに魅せられて♪


今夜はマティスは来なくていいよ


山下清は朝まで寝てていいからね


デュフィはドビュッシーの風を送ってね


夜空のうさぎがこんな風に囁くんです。


cargo-Life Is Sweet



最近いつもペタをいただいている方のブログで見つけた、とっても素敵なポストカード

毎日ペタ返しをしに行くたびに眺めていたら、魅せられてしまいました。

それでこちらのブログに貼り付けて眺めたくなり、許可を頂いて記事にしました。


宝石紫この素敵なポストカード「夜空のうさぎ」を製作されたSIZUKAさんのブログはこちら です。

   年内に、グッズ製作でお世話になっている【ヒョウガさん】とコラボして、

   この絵柄の携帯クリーナーをつくる予定だそうですよ。

    SIZUKAさん、ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。


宝石赤このお洒落な曲「Life Is Sweet」を演奏しているcargoプロフィールはこちら です。


夜空のうさぎを鑑賞するにあたって、BGM(BGV)を用意しました。

BGM(BGV)を聴いたり見たりしながら鑑賞するもよし、

単独で鑑賞するもよし、訪れた方の好みにお任せします。

わたしはPVとのコラボとして、鑑賞したいと思います。勿論、単独での鑑賞もします。

JEWEL/cargo
¥2,430
Amazon.co.jp