入院しました〜1 | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

後悔していること

こんにちは~🙋

 

昨夜、病院の消灯時間を過ぎてからブログを書いていたのですが、

あまりの静けさと、なかなかの心地よさに

アップせずに寝ちゃいました😅

 

 

昨日は、朝からビビるほどたくさん雨が降っていて、なんちゅ〜日に入院なんだーーー笑い泣き

 

という状況でしたが、

オカンと一緒にランチをしてから、旅行気分で(キャリーバッグをコロコロしながら)入院をしましたバレエ

 

あ、そそ。

入院するときに持ってこい!と言われたありとあらゆる書類を全く書いていなくて⬅

 

オカンにどやされながらランチのお料理が出てくるまで書いていたのですが…

 

『それを答えさせてどうすんだ?凝視

 

っちゅー質問がけっこうあって、

結局記載せずに出したものが多かった滝汗

 

履歴書じゃないのに、長所・短所を書くのってめっちゃビミョーじゃないっすか?真顔

 

オカンに『キレやすいって書いとけば?』って言われたわムキー

(今朝、とっかえひっかえ何度も看護師さんに起こされて、ちょっとキレそうになったなーーー🤣)

⬆⬆⬆

病院の起床時間、6時。

いつものあたし、8時半から9時くらい汗うさぎ

 

 

 

あ、それから

書類のたばの中にこんなのがありました。

 

1週間前から、体温チェックをしておかなきゃいけなかったらしい滝汗

 

1回もやっていなかったチーン⬅サイテーだ

 

 

 

病院のお部屋はなかなか快適で

 

自由に場所を動かせるテレビがついていた。

すげーーー驚き

 

でもさ。

 

テレビカードを入れないとテレビが観れないのって、なんでなんすかね?

 

よくよく考えると、ケチじゃね?

(ホテルじゃない物申す💢💢)

 

テレビくらい、自由に観せてくれよーーーえーん

 

 

消灯時間といえど夜中に観ていても怒られない汗うさぎ

でも、あんまりおもしろくないので

結局PCでネットテレビやらYouTubeを観ていました(笑)

 

てかさー、消灯時間を迎えたとたん、

廊下のさきのあっちこっちからナースコール?なのかどうかはしらんけど、何かのコール音がひきりなしになっている滝汗

 

なんで、夜中に?

突然具合が悪くなっちゃうもんなのか?アセアセ

 

 

 

入院後、持ち込みグッズの整理をしていたら、

『なんでこんなもん、持ってきてるんだよ💢💢』

と、オカンにキレられたショック

 

快適な入院生活を送るためには

必需品よ〜🤣🤣🤣

 

 

さっそく、夕食で大活躍✨✨

 

何が入ってるんだろーーーニコニコ

 

 

少なっ😭

見るからに足りなそうじゃね?

 

だけど、やはり

マヨネーズをかけたら、激ウマに早変わり🤣🤣🤣🤣

 

酢の物にも『はま寿司のしょう油』をかけたら美味しくなった笑

 

全部食べたら、全く少なくなくて、お腹がいっぱいになって満足✨✨

 

 

献立はこちらでした。

 

 

 

 

でも、もしも用に

 

病院の売店で買っておいたけど、食べずに寝ようゲラゲラ

⬆⬆⬆

でも、もう今日1日と、明日の夕食まで何も食べられないらしいチーン

 

餓死、しないのか?絶望

⬆⬆⬆

デブだし他の方より心配なさそう笑い泣き

 

 

 

持ってくれば良かったなー、しまったなー笑い泣き

と思ったものは

小さな扇風機!!

ハンディファンが必需品だったとは

入院したことある人じゃないとわからんよなーーー笑い泣き

 

お風呂というか、シャワールームがあり

朝から消灯時間までは自由に使っていいとのことでしたが、

別に数日風呂なんて入らなくても大丈夫だろニヤニヤ

って思っていたのに、

「毎日入ってパジャマも着替えろ!!物申す

とオカン。

 

パジャマやタオルは使いたい放題で、

1日270円くらいのプランをお申し込みしたのですが、『使いたい放題』ってほど使わなそうゲラゲラ

⬆⬆⬆

たくさん使えと、看護師さんとオカンにヤンヤヤンヤ言われました爆笑

 

 

というわけで、「今がすいてるよ」と言われて夕食前にシャワーを浴びました。

 

やっぱり、夕食後や22時の消灯時間直前は混んでるんだとか。

 

みんな、寝る前に入りたいんですよね、きっと。

(比較的、1日中寝ている病院なんですが真顔)

 

 

シャワーは、ホテルよりもめっちゃ強な水圧で

快適でした✨✨

 

ところが。

 

出たあとが暑くて暑くて滝汗

 

病院に「クーラーを強くしてくれ」とか、言えないじゃないですか。

(高い個室なら自由なのかな?無気力)

 

久々に「あたし、めっちゃ可哀想だなぁえーん」と自分をあわれんでしまったのですが、

これしか対処法が見つからず

 

シーブリーズ様から頂いたこちらの液体を

お風呂上がりの体にペタペタいたしました。

 

そしたらね、めっちゃ涼しくなったし

めーーーっちゃ快適✨✨

 

シーブリーズ、すげーーーお願い雪の結晶

 

 

 

1日目はこんな感じでした。

 

2日目の今日は、

 

看護師さんに3度チャレンジをされて⬅

ようやく完成した点滴装置(笑)

 

このあと、12:30から手術にいってきます!

 

復活したらまた来ますね🙋

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する