ジェジュンさんも出るのかぁ(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

だれかに教えたいこと

こんばんは~🙋

 

たくさんネタ帳ばかりが分厚くなるいっぽうで

ぜんぜんブログは書けていませんが、、、

 

めっちゃ嬉しかったので、

これだけ書き逃げ〜🤣🤣🤣

 

と言っても、昨日のネタなのでもはや遅し昇天

 

 

たまたま見た、ジェジュンさんからのお知らせ。

 

なぬーーーびっくり

この韓国開催のフェスに出るの!?

 

 

ってことは

とも絡んだりするよね?

 

ぜったいに絡むよね?

 

わーーーーーーい爆  笑

 

 

 

って、実は3月中旬のある日、

imaseさんのインタビューに入らせて頂いたときに

このフェスに出るって話を聞いていたんです。

 

その時、漠然と

『こーゆー韓国でのフェスに、ジェジュンさんも出ればいいのに〜』

って、仕事中なのに思ったりなんかしてたんですねゲラゲラ

 

imaseさんって、グクたちが歌を歌ったりダンスチャレンジをしたことをきっかけに、

韓国でめっちゃ人気爆発したすごいアーティストさんなんですが

 

日本語オンリーで勝負をしたいのだとおっしゃっていたimaseさんだからこそ

 

日本語が上手なジェジュンさんと仲よくしてほしいなぁ✨✨

 

 

 

imaseさんって、めっちゃいい人で

ぜっっったいに誰もが好きになっちゃうアーティストさんだと思います!

 

そんなimaseさんだからこそ、韓国でもめっちゃ人気なんだろな〜。

 

韓国でショーケースをやったりしてるんですってお願い

⬆⬆⬆

ジェジュンさんはやらんのに😱

 

 

 

ジェジュンさんもimaseさんも出るフェスなら

ぜひとも観に行きたい!!

 

と、思ったのですが、

例の、子宮筋腫の手術が

この数日後なんです🥹

 

てか、書くっていったまま書いいませんでしたが

思わぬ『医療ミス』をくらい

4月から6月に手術がリスケされたんですよ〜💢💢

 

医療ミスって

病院内だけで起こるわけじゃないんだなって

勉強になったというか

ただただ恐怖が増しただけというか。

 

てか、ムカつく😀💢💢

 

ムカつくで済ましちゃいけないけど、

もうめんどくせーから

それでいいかなって😑

 

みなさんにも注意喚起するためにもぜったいに書きますが

今日はひとまず、ジェジュンさんとimaseさんのお話だけで🙋

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する