今日はメガネをかけないパターンでした | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

何度も読んだ絵本

この勢いで『変な家』を観に行くどーーー!!

 

 

こんばんは~🙋

 

今、昼寝?から目覚めました!

今日はお仕事でホントに疲れたらしく

まっすぐ帰宅したあと、ちょいちょい整理をしたのちに

眠ってしまってました笑い泣き

 

久々に

もう、ホントに

ビビリ過ぎて

ずっと吐きそうでした😱

 

そして、ビビってるときは

『いつものパターン』➡メガネをかけない🤣🤣🤣

 

お顔がよく、見えないほうがいいのでね😅

取材時に

お話を聞く際(笑)

 

お顔がよく見えなければ

ビビりが減るゲラゲラ(と、思いこんでる)

(目をつぶってれば、ジェットコースターも怖くない!みたいな?ww)

⬆⬆⬆

そこまで見えていない👀なわけでもないんですけどね😅

 

 

今日は、尊敬しまくっている大好きな雨穴(うけつ)さんの

『変な家』主演様に

「スタジオアリスかよ?ゲラゲラ」って言われてしまいましたが

スタジオアリスだろーと、なんだろーと、

どこの現場でも毎日叫んでおります、あたくし笑い泣き

 

『こっちむいてーーーお願い

『笑ってーーー!』

『最高のえがおーーー!!』

『ハートくださーーーい!!』

『こういうポーズをやってくださーーーい!』

『投げキッスーーーちゅー』⬅

 

必死です魂が抜ける

 

とにかく、必死です毎度真顔

 

以前の職場でムービーを撮る現場だったときは

プロンプターの後ろやカメラのすぐ後ろに立って

声は出さないけど盛り上げてたんですよ。

 

毎度毎度、ピエロ(笑)

 

あと、動きやポーズをお願いする際は

自分で目の前でやって見せるんですね。

 

必死だからできる真顔

 

たとえアイドルの前でも、

変なポーズ笑い泣き

 

 

 

そんな、ですネガティブ

 

 

 

今日はお仕事終了後に『この勢いのままに!』と、

絵本ではなく『マンガ』ですが😅、熟読した『変な家』を観るために

映画館に寄っていこうと思って上映時間を調べながら帰路についていたのですが、

そーいえば昼間から何度も、姪っ子からの電話が鳴っていたので

映画館に寄らずに、1度帰宅することにしました。

 

今ね、姪っ子&甥っ子は春休み中なのかな?

ずっと家にいるのも暇なんで

飽きちゃってるんですよね😅

⬆⬆⬆

暇すぎて飽きちゃうだなんて

幸せすぎだわ泣くうさぎ

 

 

で、彼らの言い分を聞き入れた結果

明日、ドラえもんの映画を観に連れて行く事になりました笑

 

これで、あたしの貴重な土日は終わったーーー笑い泣き

 

しかも、『変な家』ではなく『ドラえもん』になりました爆笑

 

でも正月休み以来、遊んでやれなかったので

たまには遊んであげないと、ですね😅

 

我が家の『みんなで子育てをしよう!』という、

誰が決めたのかも知らん、意味のわからない方針のため

ガキーズはふつうに『家族』として接してくるんですよね汗うさぎ

 

ふつうの、親戚のおばさんって、どんななんでしょ?滝汗

 

でもまっ、結局は可愛いから何かを言われると

たいがいはやってあげちゃうんですけどね笑

 

おばバカですチーン

 

 

 

それでは、お話も中途半端ですが

明日のお出かけにそなえて

もう一度寝ます!

 

またね〜🙋

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する