ジェジュンさん、サセンとまたもめてんの?(笑) | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

わたし流仕事術の紹介

どーも、こんばんは~🙋

 

ホントは昨日書こうかと思ったのですが、

とりあえずは傍観者となり…

やがて、寝てしまいました😅

⬆⬆⬆

ホントは、ヒカキンのネタにどっぷりになってただけなのですが(笑)

 

 

 

ジェジュンさんのこのネタね、あたしのブログで書くのって何度目かなぁ?

 

って感じなのですが、

そーいや近年は書いていなかったので

久々に書きます😀

 

 

 

昨日の夜かな?

 

ジェジュンさんが『実は仲よしの笑』サセンタクシー屋さんに久々にブチギレて、

インスタやらなにやらで

怒りをブチまけておられましたびっくり

 

 

 

それが、韓国のWEBニュースでも取り上げられたもんだから、ちょいちょいオオゴト風になってましたね😅

 

 

全然翻訳せずにすみません!

 

ようやくすると、

昨日…は月曜日か。

んじゃおとといの日曜日の出来事です。

ジェジュンさんはソウルでライヴをやっていたのですが、

その、ライヴがはねたあとに

『いつもの』

サセンタクシーチームのみなさんに商売されちゃったらしく、

それに対して『めっちゃ久々に』ブチギレたんですね、ジェジュンさん。

 

んでもって、ジェジュンさんがご丁寧に撮影しながら、おっちゃんと話し合ってる音声付きのもあったのでちょいと聞かせていただきましたけれども。

 

あの2人のトークのニュアンス。あの人たちのビミョーな関係を知ってる人が聞かないと、細かいニュアンスまで通じねーなー😅

 

って内容でしたね(笑)

 

というわけで、あたくし、登場しました(笑)

 

でも、眠くなってきてしまったので、

今からめっちゃ細かく書き切る自信がないのですが😅

 

書ききれなかったら、

そのうち絶対に書くからね!⬅うそくさ

 

 

 

あたしのブログ内にアップされてた写真を自己流用しちゃいますが、

実はね、昔担当していた韓流雑誌で

このネタを記事にしたことがあるんです。

 

だから、めっちゃ取材もいたしましたので、思っている以上に詳しいです(笑)

 

あのサセンタクシーのおっちゃんから直に話も聞いたし。

リーダー的なあのおっちゃんのとりまき?舎弟?(笑)たちからもめっちゃ詳しくお話を聴きましたのでね🤣

 

その記事がこちら…

 

って言いたかったのですが、

ブログ内にアップされていたのは

原稿を流し込む前の

デザインだけでした😅

 

しかも、横向きーーー🤣🤣🤣

 

 

 

ジェジュンさん、昨日はなんであんなに嫌がっていたのか?

 

久々におっちゃんにキレたんじゃないかな?

車の中に彼女が乗っていたとかなのかな?ゲラゲラ

⬆⬆⬆

降りるところを見られたら困るから🤣

 

 

なんちゅーのは冗談ですが、

今さらキレるのが不思議でね。

 

あたしからしたら『もっとずっと前から戦えば良かったんやん!』って思うよーな

そんな関係なんですよ、あのおっちゃんとジェジュンさん。

 

もちろん、もともとジェジュンさんが被害者であり、

そして、めっちゃ可哀想なことに

『もう諦めて』

あのおっちゃんの商売を黙認していたんですね。

 

そのかわり、持ちつ持たれつっていうんですかね。

 

あのおっちゃんがいるからこそ!『ガチのサセン』は排除してくれてたんですよ、あのおっちゃんが😅

 

 

ルールを守れないファンなんて

実はごまんといるんですね。

 

写真を撮っちゃダメだって言っても撮ってるやつとかね。

 

そーゆーやつとか、

ジェジュンさんの家にのりこんで行っちゃうよーなガチのサセン行為はさせないように

おっちゃんたちが厳しく取り締まってる…

 

という、わけのわからん関係性が成り立ってたんですね。

 

あのおっちゃんのタクシーでジェジュンさんの家の前までは『観光』として連れてはいくのですが、

車から降りちゃいけない。

写真は撮っちゃいけない。

たとえジェジュンさんが歩いて登場しても近寄ってはいけない。

話かけてはいけない。

もちろん、写真も撮っちゃダメ🙅

 

それを徹底させているのが、あのおっちゃんたち(笑)

 

 

ま、よーは

何度言っても注意してもやめないファンたちと、それをカモにしているおっちゃんたちを消し去るのは無理だと判断したジェジュンさんが

『絶対にイヤだ』

と思うことさえしなければ、ただ黙って見てるだけなら、別に見ていてもいいよ〜

 

ってことにしたんですって。

 

『絶対にイヤだ』と思うこと

⬆⬆⬆

プライベートシーンでファンに話しかけられることや、写真を勝手に撮られること

 

 

それを、おっちゃんが全力で防いでくれるのであればいいよ〜

 

って、ことで

ジェジュンさんとおっちゃん(リーダー)が合意をしたんだそうです。

 

 

合意するまでの間には、

殴り合いをしたこともあったし、

警察沙汰にもなったんですって😅

 

なんですが、ある日、2人で飲んで⬅

 

合意に至ったんだそうです。

 

だから、昨日の音声、あんなですよ。

ジェジュンさんも穏やかに話してるし(知り合いだから)、家はダメだけど、打ち上げの場所ならいいよ〜ってねゲラゲラ

 

 

 

諦めたほうが楽ちんだったジェジュンさんの気持ちを考えると、ホントにいたたまれませんが

なんつーか、もう、あの国の文化の問題ですからね😅

そーゆーのが許される文化だったんですよね、実際問題。

 

そのあたりの文化が変わってきたってことを、ジェジュンさんは昨日訴えていたのかな?

 

 

 

それはそれとして、

それを利用する客はどうなんだ?ってところは別の話で凝視

 

あの取材当時も日本人、いましたよ。

ふつ〜の人。

ふつ〜に、いい人…風?⬅顔しか見ていないので汗うさぎ

 

でも大半は香港人だって言ってたなぁ、あの時は。

 

日本人もいたんですけどね😅

 

ちなみにね、唯一聞けなかったのが

利用料金(笑)

 

そこだけがおっちゃんからも聞けなかったのですが

ジェジュンさんが昨日アップしていたおっちゃんの名刺はあたしももらったなー(笑)

⬆⬆⬆

と思い出した柄が映っていました(笑)

 

 

まとまりわるいですが、

とりあえずザックリとでも、あの人たちの関係はそんな感じでした。

 

てかさ、ジェジュンさん、

今更でもおっちゃんがイヤならさ

警察に言えよ、もう一度。

 

ただの観光タクシーが

観光地を回っているだけ…と言われたらそれまでなのかな?滝汗

 

サセン(ストーカー)ではないもんね、あの場合ね😅

 

でも、十分迷惑行為よね。

 

てか、客が自粛するしかないよね😅

その前に2時間も3時間もライヴを観ていたのに、まだまだ観たりないのかしら(笑)

 

DVDでも観てりゃいーじゃんね😑

 

 

 

というわけで、中途半端モードが漂っていますが、読み返すことなく、今日は寝ます!

 

おっちゃんの名刺は、明日探してみます🙋

 

 

最後に。

 

ジェジュンさんが大好き過ぎて迷惑行為をしてしまうファンの話ばかりでしたので、

その逆の、ジェジュンさんが苦手なうちの姪っ子を久々に登場させます(笑)

 

この姪っ子もリピート写真ですみません😅

 

ジェジュンさんのセンパにエントリーすれば良かった🤣🤣🤣

 

 

ネネ(あたし)が愛用してる、ジェジュンさんの公式グッズの携帯用充電機。

 

あたしがこの充電機を充電していると

このジェジュンさんが怖い姪っ子は

 

 

見えないようにちっちゃなお手々で隠す(笑)

 

全部隠れなくても、

ジェジュンさんの顔が見えないように隠す

 

 

別の場所でもどこでも、

コレが見えるたびに隠す🤣🤣🤣

 

 

怖いよー驚きジェジュンーーー!!

 

 

 

なので、悪い子のときにはこう言う。

 

『悪い子だとジェジュンがくるよ!!物申す

 

 

 

ビビるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

デーーーーーーン!!

 

 

 

全力で見ないようにする、愛しい姪っ子ゲラゲラ笑

 

 

 

というわけで、

子ども好きのジェジュンさんの目を引くために

ガキをダシにしたくても

こんなに非協力的な姪っ子しかいないと

ダシにもしようがないのでした🤣🤣🤣

 

非協力的ってゆーか、

どっちかというとキライなので、

ほかんちの子のようにジェジュンさんを見て喜ばないからね〜😂

 

おわり。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する