#最近あったキュンとした話 | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

最近あったキュンとした話

こんばんは~🙋

 

先週末の金曜日、12日ですかね。

めっちゃキュン❤としてしまったことがありました😆

 

 

 

あの日は朝から、テレ朝さんでの現場に行かなくてはならなかったので、六本木に直行でした真顔

 

六本木って、いっつもどうやって行こうか迷うんですよねネガティブ

⬆⬆⬆

電車の路線ね汗うさぎ

だって、どこに行こうとしても駅からなかなか遠いので、できるだけ1番近い出口に出れる路線で行きたいと思っちゃうんですよ、たんなる怠慢なだけなんですが😅

 

 

テレ朝さんの本社は久々にきたかも。

 

てか、駅からとーいぜネガティブ

 

おかげで

冬だけど、汗だくチーン

 

 

 

そんなテレ朝様で

とうとう生の!

あの人を見てしまったのです!!

 

伺った日の現場のMCが

なんと!

 

大西アナ🤣🤣🤣🤣🤣

 

好きすぎるーーー笑愛飛び出すハート

 

スポーツ番組とか、ABEMAのニュースとかを喜んで観ている人は、みんな親方(大西アナ)大好きなのよん爆  笑

 

 

と、いうわけで、あたしの生息地界隈で大人気の大西アナが、まさか目の前に現れるだなんて思っていなかったので、

 

『あれ?あの人って誰だっけ?びっくりお願い

 

と、最初は不審者バリにガン見ゲラゲラ

⬆⬆⬆

気づくまでに3秒かかってしまってさーネガティブ

 

その後は、

持参したバズーカで

メインのタレントさんを撮りつつ

大西アナもちょこちょこ撮りました笑

 

でもそれは出し惜しんで⬅

 

大西アナの公式からステキな写真を拝借ゲラゲラ

 

ザキヤマさんにもちょっと似てるよね笑

 

 

 

と、金曜日の朝からこれで癒やされて

自分を慰めたわけですよえーん

 

何がっていうと、

 

前日の木曜日に急遽舞い込んできた俳優さんのインタビュー取材の日が、

 

まんまと、

 

ジェジュンさんのフォーラムでのファンミの日でえーんえーんえーん

 

なんで、そこ?チーン

 

前も、そうだったよね?

 

マイセカンドアオハル(?)というドラマの出演俳優さんのインタビュー取材がドン被りでね〜

⬆⬆⬆

土曜日だったのに😢

 

 

 

でも、そんなことがあってもいいよーに⬅

昼の部はチケットを取らずに、

夜だけにしておいてホントに良かった泣くうさぎ

 

あとは、国際フォーラムってところなのも良かったかも泣くうさぎ

 

有楽町だと、どこから行っても

そんなに遠くないし

行きやすい場所だなーって。

 

というわけで

めっちゃ『笑えねーーー』とか思っていたけど

大西アナを拝めたことによって開き直り、

 

前向きに⬅

 

この日は取材にはちゃんと行くけど

お休みにしてもらいました😅

⬆⬆⬆

俳優さんとこに直行直帰。

 

 

その前後の日にはガシガシ予定が入りつつあったのですが、そこだけはいい感じで空いていたんですよ〜。

世の中、そんなに甘くないですねチーン

 

ま、でも働かないとジェジュンさんのコンサートにも行けないわけですから、うまいことやるしかないですよね😢

 

 

 

最近、うちの近所もめっきり寒くなりました予防

ちょろっとお出かけした土曜日の夕方、出先で歩いているときにまんまと雨から雪に変わり雪だるま雪の結晶

 

超寒かったーーー予防雪の結晶ネガティブ雪の結晶

 

こんなに寒いんじゃ

北陸の皆さまは大丈夫なのかな?ネガティブ

暖はとれているのでしょうか?

 

避難先での関連死の方も増えているという、悲しいニュースも耳にします。

 

せめて、暖かいおふとんとかだけでも

たくさん届けてあげられないのかな?>岸田総理

 

政治家の皆さんのポケットマネーとかで出しあってくれれば、時間のかかる手続きもいらないし、

税金使わなくても済むし

めっちゃ名案じゃーん!

 

政治家の皆さんが『寄付をした』とかいう話をあたしだけかもですが、一回も聴いたことないよ〜。

 

芸能人の方ばっかりだよ〜。

 

なぜ政治家は、使っちゃいけないところで大金を使うのに、使ったら喜ばれる場面では使わないのだろうか?

 

『票集めのため』ではなく、裏金でもなく、

名前伏せてでも暖かい羽毛ふとんをたくさん買って寄付しろーーー!!

 

寄付なら、大金でも大丈夫だぜニヤニヤ

 

誰が寄付をしたのかなんて、名前、『言わなくていいから』たのむわ、ホントに。

 

丸川珠代さん、たのむよ~

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する