あ、Daylotusじゃん~ | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

ジェジュンさんのカバー曲、GLAMOROUS SKYのMVがついに公開されました✨✨

 

 

10月1日にライヴを観に行った日にこの映像が流れた時に『おや?』と思ったのですが、

あんまりじっくり観れなかったので確証がもてませんでしたが…

 

バックバンド、Daylotus(데이로터스)よね?😀

 

韓国の希少な?ビジュアル系バンドの彼ら。

実は、ディロータスの前身バンドだった『VOID』というバンドの曲が、なかなかいいな〜と思って気に入っていたんです。

 

以前にも書きましたが、韓国って、バンドがあんまり流行ってないんですよね?

過激なイメージが大衆ウケしないのかな?

 

なので、梨泰院とかホンデのライヴハウスに行かないとなかなか演奏をしている姿を見れないのですが、たまーに日本に来てライヴをやってるんですよ。

 

それも、なかなか観に行けませんがね😅

 

 

 

そんなわけで、バンド好きなあたしはディロータスさんも時たまチェックしておりましたが、

まさか、ここでお見かけするとは!!(笑)

 

MVのなどに出演してもらうバンドって、

ホンモノじゃなくてもええんでない?

(あてぶりなんてよくあるじゃん?)

って思っていたのですが、

ジェジュンさんはそこらへんもちゃんとこだわって作っているんだなーと、

ちょっと感動しました。⬅今さら?(笑)

 

デイロータスさんのちゃんと写っている写真とかないかな?と思ったのですが、

タイミング的にハロウィンメイクのものが

1番よく写っているお写真でしたー😅

 

 

ビジュアル系は今や世界に広がっているんですねー。

 

 

 

てか、全然知らなかったのですが

 

Breaking Dawnの時から出ていたんだそうだ、彼らは😅

この曲自体があんまり…だったので、全然MVを観ていなかったわー😓

 

 

 

では🙋