ひとりごと。 | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

昨日『最近口ずさんじゃう歌』ってことで

FTのことを書いたんだけど

 

実はここ数日、ふと歌ってしまっている曲がもう1つあって。

 

でも、なんか、

書くのはやめておいたのに

 

たった今、ラジオ📻から流れてきた。

 

JUPITER。

 

大好きな曲なんだぁ、BUCK-TICKのJUPITER。

 

 

 

不意打ちは心の準備ができなくて

ドキっとしちゃうよ。

 

 

 

からの、モンパチ『あなたに』。

 

『あなたに』は内容がキツいな〜。

いい歌なだけに、

キツい。

 

あなたに会いたくて

夢で逢えたら

 

って、連呼は

キツいよ。。。