【最終結果報告】漢方ダイエットにチャレンジ!5(ミオル韓方病院のリバウンド防止カプセル) | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

こんにちは~🙋

 

韓国のミオル韓方病院に処方してもらったピンク丸剤を飲み終えたあと、今度は『リバウンド防止カプセル』というダイエット韓方薬を2週間飲みました✨✨

 

そしたら!!

めっちゃ素晴らしい結果になりましたよ爆  笑飛び出すハート

 

 

 

まず、今回飲んだのはこれね!

カプセルだから飲みやすいのよ!

 

で。

1回だけなのですが

飲んだあとにゲップをしてしまったら

韓方の香りがして

超感激✨✨

⬆⬆⬆

お下品にゲップしたのに(笑)

 

 

カプセルだから

中身も見えないし

味もね、ピンク丸剤のようにはわからないんですよ。

 

だからね、

お下品な方法ではありましたが

韓方の味を感じたので

感激しちゃったんですねラブ笑

 

 

 

で、肝心の結果ですが、

 

まず。

 

ピンク丸剤を飲み終えた段階で

 

でしたね😀

 

てか、体重計の画面が汚くてすみません😅

 

朝、バタバタしながら乗るので

写真を撮るのがやっとで😅

 

この先、汚さが増しますが

リアルな様子ってことで

かんべんしてくださいチュー

 

ここから1週間飲んだときの体重

⬇⬇⬇

会社でのランチや夕食タイムに

おにぎりやサンドウィッチを食べるのは手軽なのでやめられなかったのですが

 

お腹が空いている!という感覚がない限り

ルーティンのように夜中に帰宅してから物を食べるのをやめました。

 

あとは、無駄なカロリー摂取でしかない(笑)ジュースをやめて、もともと大好きなブラックコーヒーを飲むようにしたんです。

 

そしたら、約3キロ減ですよ!!

 

1週間で3キロ!!

 

絶食とかしているわけではないのでノンストレスだし、なによりも

『空腹を我慢する苦しみ』

が1度たりともないままこれですから✨✨

 

ただ、ミオルの先生に処方していただいた

リバウンド防止カプセルという名の韓方薬を

1日2回、2カプセルずつを指示通りに朝と夜のご飯前に飲むだけです。

 

 

 

で、2週間飲み続けた最終結果ですが、

今朝の体重がなんと!!

 

やったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

皆さま、ピンク丸剤を飲みはじめた、最初の体重って覚えてます?

 

これでござんす😅

 

つまり、

ノンストレスで10キロ痩せましたびっくりびっくりびっくり

 

すごくね?泣くうさぎ

 

めっちゃ感動してます(自画自讃笑い泣き)

 

 

 

これで、デブじゃなくジェジュンさんのライヴにも行ける✨✨

 

ミオルの先生ーーー!!

コマウォヨーーーーーー笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

かつて、

『デブはキライだ』

と言われたのは

ジェジュンさんにではなく

ジョンミンにでしたが⬅

 

美意識の高い韓国の人はきっと

だいたい同じ意見なはず⬅ここ大事!

 

 

 

なので、

頑張れるときに頑張りましょ!みなさん😀

 

 

 

どんなやり方でも自分にあった方法でいいと思います爆  笑

いろいろありますからね、ダイエット方法は。

 

でも、ぜひともオススメしたい!

この韓方薬ダイエットを✨✨

 

だって、

かつてないほどの楽ちんダイエットなんですものラブ

 

先生に言われたまんまに飲むだけ。

 

しかも、自分用に処方される韓方ですから

安心だし、体に良いし、お肌も絶好調なんですよ!

 

なによりも。

 

ダイエット中の最大の苦しみであり、地獄である『空腹の苦しみ』に耐えるってのがない!!

 

これだけでも、最強のダイエット薬だと思いません?

 

 

 

100%天然の韓方成分で安全な薬だってことは前回書きましたが、

 

韓方って、ホントに、『東洋医学の神秘』だと思うんです。

 

プラス、

先生の腕よね、腕💪

 

 

 

今回、めっちゃお世話になっているミオル韓方医院って、韓国でなかなか有名な病院らしいですよ😀

 

だから、せっかく先生にお世話になるのであれば

あたしのようにバクバクと、

ダイエット中には絶対にやめておいたほうがいいおにぎりやサンドウィッチなどの炭水化物はちょっと我慢しておいて、

先生から教えてもらえるダイエット期間に効果的な食事内容を守って食べれば、もっと効果的に、早くキレイに痩せられると思いますよ!

 

 

 

今回紹介した、あたしが飲んでいた漢方の効果をおさらいすると、

・体脂肪が燃えてる

・食欲を抑制できている

 

これです!

 

最初に飲んでいたピンク丸剤は

 

 

これね!😀

 

市販されていないから、気をつけてね✨✨

 

んでもって、先生に処方してもらわなきゃではあるのですが、

日本にいながらでもオーダーはできます✨✨

⬆⬆⬆

LINEなどを利用して、カウンセリングをしてもらえばオッケー🙆

 

 

 

韓国まで行けるよ!って人は

そっちのほうが良いに決まっているので(笑)

以下に住所をしたためますので、ぜひ行ってみてください😀

 

ミオル韓方病院本店

서울특별시 관악구 남부순환로 1814 대연빌딩 1,2,6층(ソウル特別市冠岳区南部循環路1814 1,2,6階)

*ソウル大入口駅4番出口より徒歩1分

 

 

 

直接行ける人も、行けない人も

まずは以下のWEBサイトをチェックしてくださいね😀

 

ミオル韓方病院サイト

http://www.mi-all.com/jp/sub07.html

 

ちなみになんですが、

日本人のスタッフさんがいらっしゃるので、韓国語ができなくても何の問題もないし、どのくらい痩せたいのか?など、ガンガン相談してみてください😀

 

 

んでもって、

 

どっちの方法でも、お申し込み時にあたしの紹介コード(12740)を伝えると、初診の方に限り3万ウォン割引いてもらえるか、または、睡眠カプセルという漢方薬を2週間分ももらえちゃうそうです!!

⬆⬆⬆

睡眠カプセルとは、睡眠時に効果を発揮するダイエット漢方薬なんですって。

 

絶対にほしいアイテムよ笑い泣き

 

 

 

 

最後に。

不明点があったり、申し込み方がわからなかったりする人は、あたしまでメッセージをください😀

 

 

効果があったダイエット

 

Amebaダイエット部

 

#ミオル韓方病院  #ピンク丸剤  #ダイエット韓方  #韓方ダイエット  #ダイエット漢方  #漢方ダイエット  #ダイエット  #韓国ダイエット

  #韓国旅行  #韓国情報 #Amebaダイエット部