サマソニ、(ちゃんと)きたどーーー!! | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

こんにちは~🙋

 

今週は1週間、毎日終電帰宅だったので

めっちゃ眠いので

バックレようかと思ったのですが😅

 

行かなかったことって、バレるのかな?⬅

 

と、

なんとなく

誘ってくれた友だちにも悪くて

めっちゃ早起きして幕張まで来ました〜笑い泣き

⬆⬆⬆

たのむから

次回からは

昼間の舞台のオファーは

かんべんしてもらっておくれ😢

 

 

 

家を出る前に

事前に友だちから送られてきてた電子チケットを登録した。

 

スーパーめんどくせー登録だったチーン

 

 

チケットを申し込むところからスタートして

電子チケットをダウンロードするのよチーン

 

これをリストバンド交換所で見せたら

 

リストバンドを2本付けられて

ドリンク券とやらもくれた✨✨

 

タダで好きなドリンクをいただけるんだってさ〜

 

ラッキー爆  笑

 

飲み物を頂いて

 

おともだちのステージまでもうちょいあるので

同じステージで

BE:FIRSTが始まってるらしいので観に入ってみたら

 

前の方はめっちゃ人がいるっぽくて

ナエた🤣🤣🤣

 

ら。

 

運営のおにいさんが教えてくれた。

 

前方の横っちょエリアに入れるから

そこに行けと。

 

横っちょエリア?真顔

 

ん?

 

 

 

で、言われた方に進んでみたら

 

プラチナエリアとやらに入れてもらえた。

 

そしたら

 

広々としていて

 

快適だ(笑)

 

 

このエリアの中でも

頑張って前の方に行くかは自分しだいみたいだけど、

そこは、めっちゃ大好きなファンのかたに行っていただいて、

あたしは雰囲気を楽しめばよし。

⬆⬆⬆

初めて観る友人のステージなので

曲さえ知らない汗うさぎ

 

 

 

このエリアは

とてもゆったりした空間なので

本来はダメな座り込みだけど

みんな座っているので

あたしも

 

座り込み。

端っこのフェンス前に😅

 

てか、こういうルールだというのを最初から把握していたのなら、

めっちゃ楽ちんな靴で来たのに

せっかく行くのに見えなかったらやだなーと思って、底の厚い靴できたもんだから

すでに足が痛いのだチーン

 

この青いバンドがありがたいものらしい。

 

 

 

そそ。

おともだちから送られてきたタイムテーブル

これは、情報が古いらしく

若干、内容が変わっていた😅

 

でも、

まもなく始まるよー✨✨

 

 

 

終わったら、マリンのほうに行ってみよう!

 

BLURがいちばん観たいのだ🤣🤣🤣

てか、

それだけが観たい。