【韓国語チャレンジ】岩盤浴でドラえもん | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

今日は、昨日の激ツラ仕事で疲弊した体を癒すために、久々(3週間ぶり)に岩盤浴をしに近所のスパに行ってきます🙋

 

そして、今日の岩盤浴のお供はドラえもん。

 

この間、ソウルで買ってきた逆輸入のドラえもん(笑)

 

まだ、ソウルで何を買ってきたのかもご紹介できていないのですが、とりあえず、コレ、買ってきましたニコニコ

 

今日は、このドラえもんがちゃんと読めるまで岩盤浴を頑張ります🤣🤣🤣

痩せるかな?⬅

 

まだ封を切っていないのでどんな感じかもみていませんので、中は後ほど紹介しますね!

 

ではまた🙋

 

 

追伸

帰宅後に、まったりしながら読めずに溜め込んでいる皆さまのブログを拝読させていただきます!