【ジェジュンさんの生放送】真面目に観た(笑) | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

ジェジュンさんが韓国の地上波の!しかも生放送に出るっていうんで、真面目に観た、ファンの中のファンなあたしです(*´艸`*)(〃∇〃)

上矢印上矢印上矢印

仕事をやりなさいよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

 

ちゃんと出てましたわよ、ジェジュンさん✨

 

 

セリフも(プロンプターガン見だけど(笑))噛まずに立派に✨

 

 

メタバースの世界の説明もしてくれていましたし🤣

 

 

ゴミの分別はちゃんとやりましょう!と。

あたしも頑張るよ!!

(前と違って、2022 はちゃんと分けてます左矢印)

 

 

でも、こうやって日本にいながら韓国のテレビの生放送まで観れてしまうと、韓国旅行中にホテルでテレビを観ているかのような気分になってきてね。

 

とっても不思議な気分になりました(゚ο゚人))