お誕生日 | AMADEUSのブログ

AMADEUSのブログ

amadeusの活動や、日々起こった様々な事を書いてます♪

今月はお誕生月ですーードキドキドキドキ
ゴルフに行ったりたくさんの方にお祝いしてもらいましたアップ


わたしは甘いものがそんなに好きではないので
大好物の海老で今年もお祝いしてもらいましたアップ
{B2187205-7C65-4AF5-A510-C29B9DF44CD8:01}

海老をケーキ風に音譜音譜音譜



でもここのケーキは大好きなんです!!
御影にあるセセシオン!
丸ごといけるくらい好き、めちゃ軽くて甘さ控えめで、すんごく美味しい!! 
本当オススメのケーキ屋さんです音譜
{4FB20FAB-72E0-43F6-AB3C-5B7C91901189:01}



まだまだお祝いしていただく予定がありますアップ

幸せものですーーーー!
この歳が価値ある一年になるようにしたいですラブラブ!

お祝いしてくださった皆様ありがとうございます音譜

ねこへびkisakoねこへび