卒業コンサート:藤田 | AMADEUSのブログ

AMADEUSのブログ

amadeusの活動や、日々起こった様々な事を書いてます♪

もう今年で何回目でしょうか?きっと、8年くらいは続けさせてもらっている、某専門学校の卒業式に伺いました音譜
この企画は学校長より、卒業生達へのプレゼント企画で、
式典の後に、皆でコンサートを楽しみ、それを仲間と共に過ごす最後の思い出に、、、という素敵な想いの詰まったもの!!

そんな大切なコンサートだけに、生徒さんや、先生方にも喜んでいただけるよう、毎年、曲目や、演奏メンバーも少しづつ変化をつけて行なっています。

今年は、いつものアマデウスメンバー、谷くん、キサ、ゆりちゃんと。そして、素晴らしいヴァイオリニスト佐久間聡一さんと、これまた素晴らしい打楽器奏者の奥田有紀さんに加わっていただき、私にとっても楽しいコンサートとなりましたラブラブニコニコ
みんな、お疲れ様ー🍀
{47633E3E-FC01-49D0-9566-06712BE5B67C:01}

{2E00706B-76F6-4C85-AFF5-CDB4552D173E:01}