クリスマスコンサート | AMADEUSのブログ

AMADEUSのブログ

amadeusの活動や、日々起こった様々な事を書いてます♪

先日は、伊根町でのコンサート音譜音譜

大阪から3時間くらいかけて車でむかいました音譜

今年は雪が積もるのが早かったみたいで、綾瀬からは高速まさかのチェーン規制がかかっておりました汗


下道で向かうものの、橋は通行止めなど、ヒヤヒヤしながら無事到着でしたにひひ


バイオリンの辻本明日香ちゃんとピアノ北野友梨ちゃんとの3人での二時間コンサート、クラシックから歌謡曲まで色んなプログラム音譜とっても素敵なメンバーでしたドキドキ楽しかったーーーードキドキドキドキドキドキ
素晴らしいバイオリン奏者のあっちゃんはなんと双子で、妹さんもバイオリン奏者なんです音譜双子でもハッピーツインズというグループを組まれていますニコニコ
ピアノはおなじみアマデウスの北野友梨ですアップいつも抜群のピアノのアレンジセンスと本当に私の歌のことをよくわかってくれているピアニストですアップ
信頼できるお二人との演奏歌っていて本当に楽しかったラブラブ!
お猿さんも会場の外から見ていてくれましたアップアップ

{08807EEC-6850-4358-9D30-2CF22FE88E12:01}

{522298D8-52C8-4D8E-8198-311203F693EA:01}


そして、来週12月21日にあるクリスマスコンサートのご案内です音譜
{2FB43E53-ED86-4AF6-AEB4-10BA942C9CD2:01}

こちらも、お楽しみいただける色々なプログラムを組んでいます音譜是非お越しください音譜音譜
Kisakoねこへび
ねこへび