エ○メスクリスマスパーティー:藤田 | AMADEUSのブログ

AMADEUSのブログ

amadeusの活動や、日々起こった様々な事を書いてます♪

私も大好きなブランド「エ○メスのクリスマスパーティーに招待されたから、一緒に行って頂けませんか?」
そんな、お誘いを頂き、明らかに私なんかが行くのは場違いなのではと思いながらも、そんな経験なかなか出来ないし、、、と思い、ご一緒させてもらいました

とにかくすごかった、、、!
世の中にはセレブがこんなに沢山いらっしゃるんですねー(笑)皆さん華やか過ぎて、私は終始緊張でした

でも、お食事はちゃっかり全て美味しくいただきましたよーだってね、お食事はわざわざ東京銀座の有名レストランをお招きしてたんですよ!ビュッフェ形式なのですが、豪華すぎた!おいしすぎた!

鰤しゃぶ、フォアグラサンド、鴨肉、ステーキ、他、、、どれもこれも美味しくて、そしてデザートも沢山いただいちゃいました♥️
{C6D044B1-690E-4AD8-9F61-3D0B61902A5B:01}

パーティーの途中には、パフォーマンスの方々が出てきて、生演奏などもあり、本当に楽しかったです♥️
{DE1D6347-D0F4-4D78-B0DF-C940CC88EEB0:01}
エ○メスの店員さん達は皆さんスカーフをドレスのように着こなし、かっこよかったです♥️あんなオシャレな着こなし、、、なかなか自分は出来ないなー

どれだけエ○メスを買ったら招待されるのでしょうか、、、ま、もう二度と行ける機会はないだろうなー

素敵な貴重な経験をさせていただきました

そして、そのご一緒したマダムとご主人から、今日は有難う、、、と一足早いクリスマスプレゼントまでいただいちゃいました♥️

夢のような一日、、、

有難うございました~❤️