しっつこいんです( ̄ヘ ̄;) | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。


⚠️フォローのお返しは行っていません。

おはようございます。

今日は晴時々曇。28℃~37℃。

高温のピークは今日まで?
来週月曜日は26℃~31℃予報。

アジイ😱夏ともや後暫くでお別れ。
もう少しの間、体調に気を付けて乗り越えましょう!



迷惑メールが途絶えません。

本文にはURLのみ。

ホント!しっつこい。
せっせと迷惑メール報告してます。


昔は着信する度にブロック設定してたのだけど、もう面倒くさい。

docomoに迷惑メール報告し続けてるから、そのうちに来なくなると期待してます。


7月最後の透析に行ってきます。

今日も笑顔でファイト!でありまする😀



*********************
■気を付けて!
家に108本の白バラも…1千万円だまし取られた女性「気づけばファンになっていた」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -


*********************
ホッコリしたい時に観て、涙流したりしてます😌
"クレーンゲームdeゆめ掴み隊" を YouTube で見る


*********************
【そうめんの袋】「横に切らないで」余った素麺をラクに保存する袋の開け方とは?(ぱるとよ) - エキスパート - Yahoo!ニュース


栄養が偏りがちなそうめん 更年期世代が知っておきたい組み合わせるべき食材は?(Hint-Pot) - Yahoo!ニュース