寿命を伸ばす抗老化ビタミン。 | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。


⚠️フォローのお返しは行っていません。

こんにちは。

今日は晴れ。17℃~31℃。

真夏日で熱中症警戒情報発令中。
広範囲で真夏日予想 関東甲信や東海は昨日から一転して暑さ復活 - ウェザーニュース 



しっかり食べないといけないのに、
気温差が昨日と比較して大幅に上昇したせいか、カッタルイ感が強まって、食べるのも面倒くさい状況に。

そんな時には、リンゴ酢を使った春雨サラダに助けを求めてます。

でも、春雨には栄養素が少ないから、inゼリーでビタミン補給。

今度からビタミンバーも買い置きしようかな?と思ってます😅



先ずは、食べ残しのサクランボを冷蔵庫から出してチョイとエネルギー補給😄



日焼けに気を付けながら、ビタミンDを生成して、今日も笑顔でファイト!です🤗



*********************

研究グループは、ビタミンDが抗老化ビタミンであり、その投与により脊椎動物の寿命を伸ばすことができる可能性があることも突き止めた。
生殖細胞が脊椎動物の寿命・老化を制御 阪大らが解明 | 財経新聞 


日焼け止めって信じてる? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 


*********************

「春雨」ってちゃんと栄養あるの? 管理栄養士に聞いてみた結果(オトナンサー) - Yahoo!ニュース 


*********************
梅雨時期の洗濯機カビを防ぐ5つの方法 - ウェザーニュース 


*********************



*********************