『急げ、急げ』症状 | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。


⚠️フォローのお返しは行っていません。

おはようございます。

今日は曇のち晴。20℃~29℃。

熱中症に気を付けて過ごしましょう。
ことし初の猛暑日 13日も厳しい暑さ続く見込み 熱中症対策を | NHK | 気象 

大阪で33℃予想など西日本は昨日以上の暑さに 北海道は気温低下 - ウェザーニュース 



体調は少し改善😆

でも、少々食欲不振😓

で、ドライウエイトが減らされました。



ところで、

一見、華やかな世界で幸せそうに見える芸能人。

上戸彩さんが告白した症状に驚きました。
上戸彩「脳内で『急げ、急げ』って言われる」幼少期からの症状告白 いまだ原因不明『早く、早く』と(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース 


人それぞれ、色んな悩みを抱えてるんですね。ネットでクグルよりも、受診した方が良いとは思うけど、

結局はたらい回しされてしまい、時間の無駄に成ってしまうのかな?

そう思うと、先ずはググって!と誰もが思いますよね。




さて、透析に行ってきます。

しっかり食べて、今日も笑顔でファイト!です🤗



*********************
甘味と酸味のバランスが一目で分かる、“さくらんぼチャート” - ウェザーニュース 


「米が不足している」は本当? SNSで投稿相次ぐ、スーパー・米店に聞いて見ると…【Nスタ解説】(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース 


三河島「中華料理 勝楽」の天津丼が家で味わえる!dancyu編集部長が追い求める日本一ふつうで美味しいレシピ|FNNプライムオンライン 


*********************

【告白】一日署長の女優・大原優乃さん(24)に“銀行かたる詐欺メール”届く…「詐欺だと気付いた直後ぼう然と座り込んだ」|FNNプライムオンライン 


*********************

トルコの猫は今日も平常運転。オーケストラ演奏中のステージで「ちょっと通りますよ」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 


値上げして買わなくなったもの | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 


*********************