予約なしの当日来店はお断り? | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。


⚠️フォローのお返しは行っていません。

おはようございます。

今日は晴時々曇。19℃~29℃。

明日からは真夏日気温(30℃)の日が増える予報。


日射しの強さを感じたら、熱中症に気を付けて!

私は今年から帽子を被るつもりです。



ところで、

私は今まで、キャリアショップへ予約しないで訪問してましたが、記事を読んで、次からは予約しよう!と思いました。





さて、透析に行ってきます。

今日の採血が終わったら、リンやカリウム、尿酸(プリン体)を気にせず、美味しい😆を味わいに出掛けよう!と思っています。

口で、舌で味わえる事に感謝しつつ、今日も笑顔でファイト!です😀



*********************



*********************




*********************