梅雨入り間近。 | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。


⚠️フォローのお返しは行っていません。

こんにちは。

今日は曇時々雨。18℃~24℃。

明日は本降りの雨予報。

沖縄は週明けに梅雨入りなんだそうです。

そんな季節到来のせいなのか?カッタルイ、ダリイ😞が身体にしがみついて離れません。

透析明けから帰宅した時から今まで、ゴロゴロと時を過ごしています。

まあ、日曜日だからね、無理をせずにそんな過ごし方も良いかな?なんて開き直っています😝


でも、ご飯はキチンと食べないとね!

さて、コーヒーで元気を貰って、ランチに出掛けましょうかね。

季節の移ろいを味わいながら、今日も笑顔でファイト!です🤗



*********************

◼️気を付けて!
車が激しく燃える…暑い季節「携帯バッテリー」車内放置は危険 NITE「40度超の条件では破裂、発火の可能性」|FNNプライムオンライン 


スマホ マイナンバーカード偽造し乗っ取り相次ぐ simスワップ詐欺 ロレックスなど高級時計購入も…対策は? | NHK | IT・ネット 


*********************

飲食業界の救世主!小麦高騰で「米粉」に注目…約5〜7割の価格 モチモチ感に加えサクサク・カリカリ感も楽しめる|FNNプライムオンライン 


蛍(ほたる)の不思議な生態 キレイな水にしか生息できないって本当? - ウェザーニュース