新「あらすじ ネタバレ」 | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。


⚠️フォローのお返しは行っていません。


こんにちは👋😃

無事透析終わって帰宅しました。

今日は気温が高かったので電気敷き毛布ナシで。

隣のご婦人は、看護師から『夏もずっと電気毛布使われるのですか?』

の問いに「そう、ずっと。夏は冷房が効きすぎるからね」

『このコーナーが一番寒いみたいですね』

「そうなのよお」


コロナがやって来てからは、冬でも窓を小さめに開けたり、部屋のドアを解放して空気を循環させるので、寒いコーナーなのです。



朝方まで見たドラマは、
ソニー・ピクチャーズ 公式チャンネルの【タイムレス シーズン1】の第一話。

シーズン2の第一話もYouTubeに上がってので見ました。

タイムマシンの母船が盗まれ、それを追いかけて救助器が歴史変換を止めようと活動しますが、少しずつ現代が変わっていく。

「あらすじ ネタバレ」を見て見ると、かなりの人気だったらしく、シーズン1の後すぐにシーズン2が放送されたらしい。

だからなのか、YouTubeに上がってるのは少数。

200円か330円払って有料で見るなら全話見れるのだけど、広告が嫌いなのに、無料でないと見たく無い😠なんて偏屈な私です

「あらすじ ネタバレ」を読んで「ふう~ん……」なんて消化不良を起してます😅



過去を変えたい! 未来を変えたい!と思う人が多いから、タイムスリップ物語が人気を呼ぶんでしょうね。


でも、自分が生きて来た環境等が変わってしまうと、元の過去に戻りたい!と郷愁を覚える人も出て来るのでは?なんて事をドラマを見ながら思いました。


*********************
TIMELESS/タイムレス シーズン1【あらすじ感想】 | おちゃのまのねこ 


話題のドラマ「タイムレス」Huluでシーズン1のみ大好評配信中! - hulu(フールー)配信のおすすめ海外ドラマや映画の感想 


「タイムレス」シーズン2+結末スペシャル全12話を一挙に紹介!【ネタバレ注意】 - hulu(フールー)配信のおすすめ海外ドラマや映画の感想 

*********************

"【一話無料公開】「タイムレス シーズン1」第1話「歴史を守れ」〈加藤有生子、中村悠一など豪華声優陣も参加のタイムトラベル・アクション!〉" を YouTube で見る 


"【一話無料公開】海外ドラマ「TIMELESS タイムレス シーズン2」第一話〈アメリカ存亡をかけたタイムスリップSFアクション!〉" を YouTube で見る