この方が美味しいらしい。 | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。


⚠️フォローのお返しは行っていません。
こんにちは。

今日は曇のち雨。15℃~23℃。

夜18時頃から明日の夜までズーッと雨。

こんな週末は何処にも出掛けずに引き籠ってるのが良いかも。



ところで、

YouTubeでギャル曽根さんの袋麺の作り方を見てビックリ😱

① お湯を沸かす。
② 調味料を投入。
③ 溶き卵を入れる。
④ インスタント麺を投入。

私は、袋裏面に書かれている通りに、
① お湯を沸かす。
② インスタント麺を投入。
③ 麺のほぐれ具合を確認して調味料投入。
④ 溶き卵を入れる。
の順番でした。


ヘエーッ!と思ったギャル曽根流レシピ。今度試してみようと思います😄



さて、もう少しウダウダと日曜日を味わって過ごします😜


地震が起きない事を願いながら、今日も笑顔でファイト!です😀



*********************

洗った後は「たたまない」が基本!意外に多い洗濯周りの“見えない家事”…負担軽減のための家族に協力してもらうコツ|FNNプライムオンライン 

*********************
マイナンバーと口座 ひも付けはどこまで?何のため?4月に口座管理法施行【詳しく】 | NHK | マイナンバー 

*********************
二ホンタンポポ(在来種)とセイヨウタンポポ(外来種)の見分け方 - ウェザーニュース 


*********************

◼️YouTube
"【パーティー】みんなで推し麵を持ち寄ってインスタント麵アレンジ大会!" を YouTube で見る



"【袋麺食べ比べ!】定番から新商品まで人気袋麺ナンバー1は?" を YouTube で見る


"もう普通に戻れなくなるかもしれません。サッポロ一番が異常に旨くなる【夏みそ】の作り方" を YouTube で見る


*********************