もう少しものごとがクリアになる。 | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。



__________________
⚠️フォローのお返しは行っていません。
⚠️イイネのお返しは行っていません。

【雨垂れブログの取扱い説明書】を参照下さい。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

おはようございます。

今日は曇一時雨。10℃~13℃。

金曜日からは23℃と一気に暖かい春陽気に。

24日予報が遅れている桜も一気に満開に成る事でしょう。

関東の「今見頃」な桜名所・お花見2024 - ウォーカープラス 




大谷翔平選手が、日本時間の明日26日に会見する事が発表されました。
【大谷翔平 水原氏の賭博問題めぐり「トゥモロー」25日(日本時間26日)に取材応じる意向 | NHK | 大谷翔平】

【ドジャースのロバーツ監督は24日の試合前に報道陣の取材に応じ「正しいことだと思う。彼が自分の知っていることや考えを話してくれることはうれしい。もう少しものごとがクリアになると思う」と話しました。】

【ヌートバー選手は「情報が少なく、なにを考えたらいいかわからなかった。そして今でも、なにが本当のことなのか、なにが起きているのかわからず、どう考えていいかわからない」と淡々と話しました。

そして「2人にとっていい方向に進むように祈っている」と話していました。】



松田聖子さんが通信教育での中央大学を卒業されたとのニュース。多くの学び人に勇気とやる気を与えてくれるでしょうね。
【松田聖子、中央大学法学部通信教育課程を卒業「法律を学ぶことができた4年間は素晴らしい時間」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース】



3月の最終週。透析の無い月曜日。やらねば成らない事てんこ盛りです😅

普通ゴミと一緒に、カッタルイと面倒くさいも捨てて、今日も笑顔でファイト!です🤗



*********************

【水原一平氏の違法賭博疑惑、大谷翔平は連邦検察の捜査対象外か…MLBは調査中も出場認める方針 | ガールズちゃんねる - Girls Channe】

*********************

【遠野なぎこさん 「彼氏ができました」「20代の思いやりのある優しくて明るい人です」 新恋人を報告 | ガールズちゃんねる - Girls Channel】

*********************

【70歳・竹下景子さん、4年前に“白髪染め”をやめて心もラクに。「この年齢だからもらえたごほうびのよう」 | ESSEonline(エッセ オンライン)】
散歩のときに落ちた枯れ葉を目にするだけで涙することもあるんです。そのはかなさは、若い頃には響かなかったと思うんです。そうしたことに思いが至るのも、今だから味わえる、『変わること』の楽しさです」

*********************