秘技 口封じ。 | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。



__________________
⚠️フォローのお返しは行っていません。
⚠️イイネのお返しは行っていません。

【雨垂れブログの取扱い説明書】を参照下さい。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

おはようございます。

今日は曇時々晴。3℃~13℃。

火曜から向こう一週間は傘マーク。
そして金土と雪マーク。

気温も急降下の予報。

週間天気を眺めただけで何となく憂鬱だけど、これを過ぎたら本格的な春を迎えれるんだ😆 と思って、体調に気を付けて過ごしましょう。



ところで、

皆さん、重宝されてる100均アイテムが有ると思いますが、

私が毎日重宝しているのは、

「袋シーラー」と「LEDライト」

最近は、あまりにも種類が多く成ってしまった「袋シーラー」。
【保存キャップ・保存クリップ - ダイソーネットストア【公式】】
昔の短いのを大切に使い続けていますが、追加で長いのを買おうと思っています。

消灯した後に、チョイと物を取ったり探したい時に役立ってる「LEDライト」。
【LEDライト - ダイソーネットストア - ダイソーネットストア【公式】】
頻繁に使ってるので、イザという災害時には電池切れに成ってやしないかが心配。

なので、避難袋に入れる物も追加で買っておこうと思います。


さて、透析に行ってきます。

今日も美味しい!に元気を貰って、
笑顔でファイト!です🤗