多くの県でアップ。 | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。



__________________
⚠️フォローのお返しは行っていません。
⚠️イイネのお返しは行っていません。

【雨垂れブログの取扱い説明書】を参照下さい。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


おはようございます。

今日は曇時々晴。5℃~19℃。

朝晩、日ごとの寒暖差が大きく成って来てるので風邪ひかないようにしないと!ですね。

23日~25日は最高気温が8℃予報😱

この日を乗り越えれば春ですね。


あまり報じられなくなったコロナの状況ですが、時折NHKニュースの特集ページで確認して注意しましょう。
【新型コロナウイルス 感染者数やNHK最新ニュース|NHK特設サイト】

前週比ダウンしてるのは僅か6県のみ。多くの県でアップしています。



さて、木曜日の透析に行ってきます。


体調に気を付けて、今日も笑顔でファイト!です🤗



*********************

広告が少なめのサイトの「役に立ちそうな記事」です。


【「パンに合うおかず」はズバリこれ!迷ったらこの中から選べば間違いなし | kufura(クフラ)小学館公式】


【「カレーがこびりついた鍋」を素早くごっそり!ラクしてきれいにする6つのコツ | kufura(クフラ)小学館公式】


【大量消費にも!「トマトジュース」を入れると美味しくなる6つの料理。余った時はこう使う | kufura(クフラ)小学館公式】