【アレ】の息子のブログは何かを匂わせてるのか? | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。



1月22日のブログを最後に更新が途絶えた【アレ】のブログ。

アメブロ芸能人ランキングは41位、
ずっと1位を保持して来た「女性タレント部門」は3位まで下落している。

不思議な事に、それまでたまにしか更新していなかった息子がブログを頻繁に更新し始めたのは何故?

【アレ】は、月間ランキングの上位を狙って、1月の月末までには更新する筈、と思っていたが予測が外れた。

これは今までに無かった事。

何が【アレ】の身に起きているのか?

ママスタや5ちゃんねるでは様々に推測されている。

①隣の工事で家や塀が壊れた!という事に対して、提訴されている。

②帰国後に隔離されたホテルの悪口をブログに書いた為、アメブロから規制されている。

③税務申告で不正が有った為に課徴金の連絡を受けて、申告書類の見直しに没頭している。

これ以外にもコロナに感染したとか、様々に推測されていますが、

何らニュースにも成っていない処から、逮捕されたり、病で入院しているとは考えづらい。

そんな時、
息子(Ryu1)が昨日30日のブログに下記の様な事を書いてるのは何か意味が有るのだろうか?

【芸人さんでも、
バンドマンでも、
ブロガーでも、
Youtuberでも、
いつその人が辞めてしまったり、
解散したり、死んでしまったり、
見れなくなるかわかりません。】
【*】魚拓はこの記事の一番最後を参照。

息子は何かを知ってる?
それとも、もう関わりたく無いと思ってる?

遺産相続の権利を所有しているのだし、Ryu 1(松居一代の息子)としてブログで幾ばくかの金銭を得ているのだから、事情を知ってるのなら、ブログ読者に告知するべきでは?と思う。

しかし、
ネットニュースにも成らず、
息子も何ら告知せず、
アレのブログには毎日コメントが書き込まれているのを見ると、

やはり、
提訴されてるのか?
税務申告に必死なのかもしれない。

そうして2月の半ばには
「ご心配をおかけしました。
ホントに大変だったのですよ!
今まで経験しなかった事でしたからね。」と書くだけで、

何が起きたのか等の真相を明らかにする事なく、ブログを更新するのだろう。

それとも、もうこのまま?

そんな筈は無い?

真実が明らかになるまで後○○日。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆魚拓やブログコピーを見たい時は
↓↓↓↓↓
◼️【最新順/写真】
NEW 松居一代様を斬る 2 | ママの交流掲示板 | ママスタコミュニティ
【https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3811722&sort=2】

◇最新の投稿コメントを見たい時は◇

◼️【新着順】
NEW 松居一代様を斬る 2 | ママの交流掲示板 | ママスタコミュニティ
【https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3811722&sort=0】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■最新スレ(2022年1月21日更新)
301- 5ちゃんねる掲示板
【https://itest.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1637806725/l50】

****************
****************

さくらますみ氏のブログ魚拓が投稿されている【ママスタコメント231068】

【息子のブログ魚拓「漫才交流機〜会長・滝音編〜」】

****************
****************