【アレ】もしかしたら「終わりの始まり」? | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。




【昨日20日の午後2時過ぎにアップさhttps://archive.fo/kgKy8の「感謝を込めて……」】を最後に今日21日の20時過ぎ現在も更新が無い【アレ】のブログ。


船越英一郎さんに「22歳下の恋人」という報道がなされた時に、何故かニューヨークから緊急帰国して、アメブロランキング1位を獲得。

その後は上下動しなから、今日21日のランキングは19位に。

急ぎニューヨークへと行ったのか?アメブロからペナルティを受けたのか?等々のコメントが書き込まれているが、



あくまでもランキングアップの為の計略と予想するママスタ民も居ます。

もしかしたら下記記事に「復讐」の光明を見いだして密かに動いてる?

【船越英一郎の恋人女優・松下萌子に著作権侵害疑惑を聞くと、HPが閲覧不可に(文春オンライン) - Yahoo!ニュース】

帰国してからもブログにアップするのは、従来と変わらぬご飯や、わたくしって凄いでしょ!といった記事ばかり。

そんな中で気に成るのは
1月19日午後にアップされた記事の
【ニューヨークから
隔離を覚悟の上で
帰ってきたのは
3つの大きな理由があります】
と言う文言。

【私には家族がいません】
とブログにアップしており、息子とも絶縁したとの噂も。

その息子は昨年12月に体調不良でCT検査を受けたという記事以降、アメンバー限定で「謹賀新年」の記事をアップ。

ママスタの情報通によれば、
息子は2月に手術らしい。



昨年中に「【アレ】との決別」という記事をアップして、関わりを終わりにしよう!と思っていました。

アレのブログをチラッとでも覗くと、負の気しか漂って来ません😱😱😱

残された私の人生の僅かな刻。
少しでも爽やかに過ごしたいと願っています。

3月末には、
livedoorブログに置いてるアレのブログ魚拓は全て削除しようとかなあ!と思っています。

アメブロのアクセス解析・記事別を見ると、何時も【アレ】に関する記事が最上位を占めています。

「ああ!訪問してくれる人に申し訳無いなあ!」と思うんだけどね。

◆【アレ】に関するニュースは下の方にまとめてあります。

5ちゃんねるのURL、最新のに更新しました。

何時も訪問してくれて有難う🤗

****************

◆魚拓やブログコピーを見たい時は
↓↓↓↓↓
◼️【最新順/写真】
NEW 松居一代様を斬る 2 | ママの交流掲示板 | ママスタコミュニティ
【https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3811722&sort=2】

◇最新の投稿コメントを見たい時は◇

◼️【新着順】
NEW 松居一代様を斬る 2 | ママの交流掲示板 | ママスタコミュニティ
【https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3811722&sort=0】

****************
■最新スレ(2022年1月21日更新)
301- 5ちゃんねる掲示板
【https://itest.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1637806725/l50】

****************
****************

【NYから緊急帰国の松居一代、隔離ホテルの不満連投 「狭すぎ」「弁当はご遠慮しました」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース】

【松居一代、最高位の米永住権を取得も長男とは絶縁か? 「家族はおりません」 (2022年1月7日) - エキサイトニュース】

【船越英一郎に熱愛報道も、松居一代がNYから「突然決めた帰国」のタイミングによぎる不安(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース】

【再婚報道の船越英一郎と前妻・松居一代の動き「両方ファンなだけに、すごく気になっているのですが」と辛坊治郎(ニッポン放送) - Yahoo!ニュース】

【船越英一郎 最愛の相手はワンコ、食事管理で体型維持…22歳下新恋人を引きつけた“61歳の充実お一人さま生活”(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース】

****************
****************