渡辺直美さんが更新詐欺をブログで謝罪。 | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。


4月23日に、前日の都内での接触事故を報告した後、ブログ更新が無かった渡辺直美さん。

セブ島での写真と共に今朝2時前に約ひと月ぶりにブログを更新しています。

強烈な陽射しと格闘した経験で、
サングラスの必要性をヒシヒシと感じたようです。

【日本で、サングラスかけてるとなんだ気取りやがって😤ってなりがちだけど、本当に紫外線は目からも入ってきて、充血したり、肌に日差しが当たらなくても焼けたりするらしいから、、、
お目目大変になるからさ、、、
みんなも気にせずお目目の為にサングラスかけよー🕶】
【ご無沙汰です! 】渡辺直美オフィシャルブログ

まだ5月だというのに真夏日となった地方もある日本。

今年の夏は、サングラス必須になるかもしれませんね。