更新するする詐欺で捕まりそうなくらい
更新してなくてごめんなさい!


もうね、書きたいこと山程あります!w


ありすぎてってやつね😊w


みんなGWはどう過ごしたのかな?

私は毎日仕事でした!

とはいいつつも、撮影で5日間ほどセブ島に行きましたよー!初フィリピン🇵🇭!!



天気も海も最高でした🥺♥️



加工は全くしておりません!!
綺麗よね♥️
日差しが強過ぎて、目ヤられたけどw
サングラス必須でしたよー!

しかも、セブ島スケジュール前後に
別のお仕事の作品撮影があって、
絶対日焼けしちゃダメだったんだよねw
黒い私と白い時の私が前後登場したらまじ繋がりがダメでしょ?w
だから大女優ばりに飲む日焼け止め、塗る日焼け止めべちゃべちゃ塗って日傘も差しまくってたww
セブで日傘差してる人1人もいなかったよw


しかも
デカくない?

スタッフさんも大変そうだった…
本当にありがとうございます!🙇‍♀️

しかも、太陽アレルギー?なのかな、
強い太陽を浴びすぎると、身体中変な水ぶくれ?的なのがポツポツが出てくるんだよね😳
この1日でたくさん出来たよw

これは大人になってから出来るようになってさ、
老化を軽く感じ始めた31歳初夏でした😂😂

でも、しっかり日焼けせずに、日本での作品どりも無事終わりました!

日本で、サングラスかけてるとなんだ気取りやがって😤ってなりがちだけど、本当に紫外線は目からも入ってきて、充血したり、肌に日差しが当たらなくても焼けたりするらしいから、、、
お目目大変になるからさ、、、
みんなも気にせずお目目の為にサングラスかけよー🕶


さて、
セブ島でのブログはまだまだ続きます😘