今日は、小林麻央さんの誕生日です。沢山の思いをありがとう!! | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。


21日に産まれて、
誕生日の1ヶ月前、
22日に天使の羽を羽ばたかせて飛んでいった麻央さん。

あらためて、ブログを読み返したりしています。

日々、不安と戦いながらも、希望と夢を忘れずに、毎日々しっかりと感じて生きて、沢山の愛溢れる言葉をブログ読者に届けてくれましたね。

麻央さんがブログに綴った言葉は、これからもずっと多くの人に癒しと励ましを与えてくれると思います。

せっかくの誕生日なのに、ハッピーバースデーと言えないのがちょっと悲しいな。

感謝と沢山のありがとうを贈ります!!