あぢい!あぢい!あぢい中、スーパーまで行って買ってきただ。 | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。



ブロ友さんがブログのせてた「味わうパイン&カルピス」。

ひょっとしたら、スーパーでも売ってるかも、それも安く。

というわけで、くそあぢい中、スーパーまで行ってきましたよ。

まあね、目的は半額弁当と惣菜、ビール擬きを買う為だったのだけどね。

いつもの安売り飲料ボックス覗いたら、ありました。
ヾ(=^▽^=)ノ

味は、セブンイレブンのプライベートブランド、フルーツミックスに近い味でありました。

んー、私的には濃いカルピスの方を選ぶかな。でも、なかなかの味わいでありんした。