ちょっとわけがあって更新できませんでした。
流星です。
新しいクエストが沢山出てました~。
やってみたところTMももらえるクエストがとても多かったです。
やっぱり2次転職ができるようになったからでしょうかね~。
TM経験値すごいもらえましたよ~。
TMレベル70→81になりました。
レベルは92→94に。
TMポイントが結構たまったのでスカンキーも覚えました~。
早くレベル100になりたいです。
ちょっとわけがあって更新できませんでした。
流星です。
新しいクエストが沢山出てました~。
やってみたところTMももらえるクエストがとても多かったです。
やっぱり2次転職ができるようになったからでしょうかね~。
TM経験値すごいもらえましたよ~。
TMレベル70→81になりました。
レベルは92→94に。
TMポイントが結構たまったのでスカンキーも覚えました~。
早くレベル100になりたいです。
イベントの掘りめんどくさいんですよ。
流星です。
イベントもあと少し。早く終わってほしいです。
ちょっと狩りにくかったので・・・・・・・・。
そんなことよりイベントのクエスト終わらせないとw
ちょっとレベルあげることも考えようかなw
イベント終われ・・・・・・(ぁ
レベル上げとドリルに夢中だったので更新忘れてたりして・・・・・w
流星です。
やっとのことでレベル90ですよw
100に早くなりたいなw
そのあとこーしてあーしてドリルして・・・・・
クリスタルコッパーで掘っていました。
もちろんきたえるのはサンタ装備・・・・・・
というわけで第2鉱区でドリル。
盾は物理か・・・・・今度第1鉱区でドリルだ~。
がんばって狩りましたよ~。
ダンサーイザベルクエストもやりました。
イザベルめんどくさい~。
いきなり脱線(ぇ
イザベルはめんどくさいんだよぉ~。
チキン食べようか。
意味がわからぬままロースター狩り。
なかなか経験値もらえました。
次は歓迎学園の3-3へ
青鬼弱かったです。が!
まほーせこいぞ!
経験値ここもよかった~。
エピソードクエストで掘りがあるんですが・・・・。
流星です。
・・・・掘りにがてなんですけど!
むりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりwwwwww
・・・・・・・・・・・めんどくさいから露店で買ったよ。 (少し友達にもらったw
まあ・・・・・マリンのエピクエは微妙だったけど・・・・・。
ウブスとスワンプのエピクエがよかったと思います。
次のエピクエはレベル120になってからか~。
遠いw
とりあえずモンスタークエストをやらないと・・・・・。
わけがあって更新できませんでしたw
流星ですw
このまえのことですが、マイカモPTを探して接続。
PT掲示板を確認~。
流「あれ?書き込み少なくない?」
けっきょくマイカモPTが見つからなかったので加入申し込みに登録。
~~~2時間後~~~
・・・・・結局集まりませんでしたw2時間一人でなにやってたんだろうw
なんとなく再接続。
え?w友達とか普通にいるしwPT掲示板にもかなり書き込みしてあるw
なんとレインボーアイランドに接続してたのですw
そのあとマイカモPT見つけたので入りました。
そのあとコロシアムへ。
なんだか強そうな人がいます。
結果・・・・・ボコボコ
言うまでもないwレベル80だもんw
最後にワンペアしてもらいました。
こんな感じ。すごかった。
あとこんなこともしてみました。
セイメイドの羽飾りがあつまったのでマーメイドパレスに行ってみました~。
強い・・・・・HP低かったらかなり苦戦するw
ガーディアンベルのクリティカルで400ぐらいw
マーマンゾットのクリティカルで500ぐらいw
マーマンゼホーのクリティカルで600~700くらいましたw
ほとんどの敵が物理耐性ですw
パレスの中で2番目に攻撃力が高いモンスター
パレスのなかで一番レベルが高く、
一番攻撃力が高いモンスター。
おそらくパレスのなかで最弱w
マジックバリアを使う。ベイブよりは、ましw
パレスのなかでは強いほう。
攻撃力が高め。魚が噛みついてくるw
パレスのなかでは中間の強さ。
特に特徴はない。
2種類の魔法を使ってくる。
マジックアローとマジックタイフーン。
魔法防御が高くないときついかもしれないw
ガーディアンベルの攻撃w↓
ちなみにガーディアンの乗る魚は、
今日は書くことが無かったので画像だけですwすいませんw
↑~流星~のステータスw
↓いってみましたw
画像だけですいませんでしたw
今日は気分がいいです。レベル66にてついに転職・・・・。
↓転職
さっそくカードフリングをおぼえましたー。かっこいいですw
今日はもうほかに書くこと無いです・・・・。
またまたおまけ↓
パワーサプリをマスターしたときの映像です。
今日はポプリダンジョンでクムのクエストをしましたー。
転職までもうすこしなんですが・・・・・・。
TMがたりないw(まえにも書いたw
あともうすこしですwおまけ↓
マスターモンキー狩りにいったときのことです。
それではーっw
今日もレベル上げがんばりましたwやはりマンドラゴラで・・・w
いろいろな話はとばして・・・・(ぁ
パラダイスショップに入ったら・・・・
なぞの集団出現↓
なにこれwなぜこんなに参加している人がいるの?w
目的は不明ですwとりあえずブログにw
↓おまけw
変なもの貼り付けてすみませんでしたw