ちょっとわけがあって更新できませんでした。

流星です。


新しいクエストが沢山出てました~。

やってみたところTMももらえるクエストがとても多かったです。

やっぱり2次転職ができるようになったからでしょうかね~。



TM経験値すごいもらえましたよ~。


TMレベル70→81になりました。

レベルは92→94に。


TMポイントが結構たまったのでスカンキーも覚えました~。


早くレベル100になりたいです。


イベントの掘りめんどくさいんですよ。



流星です。

イベントもあと少し。早く終わってほしいです。

ちょっと狩りにくかったので・・・・・・・・。


そんなことよりイベントのクエスト終わらせないとw

そ・・・それは誰に言ってるんですか? パーティー組みたいw

ちょっとレベルあげることも考えようかなw




































イベント終われ・・・・・・(ぁ


レベル上げとドリルに夢中だったので更新忘れてたりして・・・・・w

流星です。

やっとのことでレベル90ですよw

100に早くなりたいなw


中古、新品 オールシールドを使っているのはぼくです。




そのあとこーしてあーしてドリルして・・・・・

クリスタルコッパーで掘っていました。

もちろんきたえるのはサンタ装備・・・・・・

というわけで第2鉱区でドリル。

盾は物理か・・・・・今度第1鉱区でドリルだ~。





PTもなかなか・・・ でもPTも経験値いいんだよねー。

がんばって狩りましたよ~。

ダンサーイザベルクエストもやりました。

イザベルめんどくさい~。

いきなり脱線(ぇ

イザベルはめんどくさいんだよぉ~。



チキン食べようか。




意味がわからぬままロースター狩り。

なかなか経験値もらえました。




次は歓迎学園の3-3へ

青鬼弱かったです。が!

まほーせこいぞ!

経験値ここもよかった~。







流星サンタ それでは~

エピソードクエストで掘りがあるんですが・・・・。

流星です。

・・・・掘りにがてなんですけど!

むりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりwwwwww



・・・・・・・・・・・めんどくさいから露店で買ったよ。 (少し友達にもらったw

まあ・・・・・マリンのエピクエは微妙だったけど・・・・・。

ウブスとスワンプのエピクエがよかったと思います。

えぴそぉどくえすと

えぴそぉどくえすと

次のエピクエはレベル120になってからか~。

遠いw

とりあえずモンスタークエストをやらないと・・・・・。



それでわー流星サンタ





はじめて見たw           青!



わけがあって更新できませんでしたw

流星ですw

このまえのことですが、マイカモPTを探して接続。

PT掲示板を確認~。

流「あれ?書き込み少なくない?」

けっきょくマイカモPTが見つからなかったので加入申し込みに登録。

~~~2時間後~~~

・・・・・結局集まりませんでしたw2時間一人でなにやってたんだろうw

なんとなく再接続。

え?w友達とか普通にいるしwPT掲示板にもかなり書き込みしてあるw

なんとレインボーアイランドに接続してたのですw


そのあとマイカモPT見つけたので入りました。

マイカモPT

そのあとコロシアムへ。

なんだか強そうな人がいます。

結果・・・・・ボコボコ

言うまでもないwレベル80だもんw

最後にワンペアしてもらいました。

ワンペア1

ワンペア2

こんな感じ。すごかった。

あとこんなこともしてみました。

気絶してないよ

流星サンタ それでわー


セイメイドの羽飾りがあつまったのでマーメイドパレスに行ってみました~。

強い・・・・・HP低かったらかなり苦戦するw

ガーディアンベルのクリティカルで400ぐらいw

マーマンゾットのクリティカルで500ぐらいw

マーマンゼホーのクリティカルで600~700くらいましたw

ほとんどの敵が物理耐性ですw

マーマン・ゾットカード

パレスの中で2番目に攻撃力が高いモンスター


マーマン・ゼホーカード

パレスのなかで一番レベルが高く、

一番攻撃力が高いモンスター。


マーメイドリトルカード

おそらくパレスのなかで最弱w

マジックバリアを使う。ベイブよりは、ましw


ガーディアン・ベルカード

パレスのなかでは強いほう。

攻撃力が高め。魚が噛みついてくるw


ガーディアン・クルツカード

パレスのなかでは中間の強さ。

特に特徴はない。


マーメイドウォッチカード

2種類の魔法を使ってくる。

マジックアローとマジックタイフーン。

魔法防御が高くないときついかもしれないw


ガーディアンベルの攻撃w↓

噛みつこうとするシーンw

ちなみにガーディアンの乗る魚は、

マリンリングのと同じかもwマリンリング



チビバステトw それではーw

今日は書くことが無かったので画像だけですwすいませんw

スキル能力5種類w ←スキル能力5種類w


ステータスw

↑~流星~のステータスw

燃えてたっけ?w ←アステカ

最強ステータスw(作りましたw 作りましたw





掲示板で・・・・・w ←気になるのでいってみましたw


↓いってみましたw

いってましたw

画像だけですいませんでしたw                   

   

今日は気分がいいです。レベル66にてついに転職・・・・。

↓転職

転職

さっそくカードフリングをおぼえましたー。かっこいいですw

今日はもうほかに書くこと無いです・・・・。

またまたおまけ↓

スキルをマスター・・・・・

パワーサプリをマスターしたときの映像です。

今日はポプリダンジョンでクムのクエストをしましたー。

転職までもうすこしなんですが・・・・・・。

TMがたりないw(まえにも書いたw

ポプリダンジョン

あともうすこしですwおまけ↓

マスターモンキー

マスターモンキー狩りにいったときのことです。

それではーっw

今日もレベル上げがんばりましたwやはりマンドラゴラで・・・w

いろいろな話はとばして・・・・(ぁ

パラダイスショップに入ったら・・・・

なぞの集団出現↓

なぞの集団

なにこれwなぜこんなに参加している人がいるの?w

目的は不明ですwとりあえずブログにw

↓おまけw

なんじゃこりゃぁ!

変なもの貼り付けてすみませんでしたw