今日もマンドラクエしました。
LV60になっても転職できないじゃん・・・・・・
TMがたりないw
・・・・とりあえず経験地ためようwTMは60になってからでいいやw(ぁ
経験地をマンドラクエでためていたら友達のファントムさんにあいました。
ファントムさんのクエストの手伝いをしましたwすこしだけど・・・・・・・w
友達のもとドラさんと記念撮影w(ぁ
↓
おまけw↓
画像をクリックするとよく見えますよw
それではーw
今日もマンドラクエしました。
LV60になっても転職できないじゃん・・・・・・
TMがたりないw
・・・・とりあえず経験地ためようwTMは60になってからでいいやw(ぁ
経験地をマンドラクエでためていたら友達のファントムさんにあいました。
ファントムさんのクエストの手伝いをしましたwすこしだけど・・・・・・・w
友達のもとドラさんと記念撮影w(ぁ
↓
おまけw↓
画像をクリックするとよく見えますよw
それではーw
え~とまだ書き方になれていない~流星~ですw
今日はガリー・マンドラクエストをしました~。
↓ガリー
弱点が物理なのでけっこう楽にすすめられましたw
↓マンドラゴラ
ガリーより狩りやすかったですw(多少・・・・?w
とりあえずレベルはあがりましたw転職までもうちょっとです。がんばります。