先日の吉木りささんの話題〜


盛り上がりましたね☺️


髙塚大夢推しの芸能人!ゲット👋な気分😊


早速モデルプレスさんの記事になってる👋

https://mdpr.jp/news/3636233


なんかスリーショットが

たまらん😊🎶



Twitterでも

MINIの反響喜んでくださって

嬉しいMINI〜🎶


ブログもアップされてて

すっかりファンになっちゃいそう☺️


👇👇👇




ブロ友ゲットな気分👋☺️✨



それにしても


しっかり番組の中で〜

ほんとガッツリ大夢くんの名前出して

宣伝してもらえて〜


幸せ〜🎶



果ては

お子さんとINIでTikTokなんてー

素敵すぎる(妄想だよ)😊

長女さん2歳もMINIかな?



もっともっと芸能人のMINI〜

いるでしよ?

発表していいのよ👋☺️✨


仕事増えるよ👋☺️✨


コラボもありあるよ👋


ラジオゲストだってあるから👋


どんどん出て来てね👋🍀✨



吉木さん、

大夢くんのプラメ📧〜

旦那さんにまだ内緒で

読んでたりしたら〜


うふふだね(妄想)📧📧📧


あ、

旦那さんと一緒に読んでくださっててもいいね👍


そのうちお子さんに読み聞かせもいいよ👋

(妄想)


タメになるからね👋


はあ

ハッピーだね♡



今日ちょっと出掛けて


100円ショップに行ったら〜


We are 流れてて


何の接待???


そんなことある?な

世界線👋

びっくりしたわ😊🎶