に飲む牛乳って計り知れないほど美味いんですよねー。
何故なんでしょうね。








普段はあまり飲むことはないんですけどね。
20080127195416.jpg
よりもやっぱりライフガードが飲みやすいです。
同じ炭酸飲料なのに・・・
20080127192109.jpg
今日はカレーうどんでした。また簡単に済ませてしまいました。


でもこれ、結構美味しいですよ。