20080129165618.jpg
ジャイアントカプリコのいちご味これ案外美味しいんですよ。

やみつきになります。
20080128212413.jpg
うーんかなりいい感じに作れました。自分的にはね。



牛乳との相乗効果がうまくいきました。
雨でした・・・しかも傘を持ってなかったんで帰りはずぶ濡れになって帰りました。


ほーらね!


だから嫌いなんだよ。
雨は・・