MISSHA リピート商品❤︎  | amaco blog

amaco blog

amaco blog 

こんばんは照れハート
毎日使っているのに、
紹介するのん忘れてましたガーンアセアセアセアセアセアセ

このBBクリームの出会いは、
大好きなツイキャス主さんが、愛用しているのを見て、使ってみたくなっちゃって照れラブラブラブラブ
探しに探して、ドラッグストアで購入しましたルンルン
もう、2本目ラブラブラブラブに突入している位、
私も愛用中ハートハートハートハートハートハート

{752D54CC-A726-4F7B-BFB4-E4E1615DB88C:01}


MISSHA

       BBクリーム UV SPF40 PA+++


始めは、独特な匂いが苦手でしたが、
匂いは、時間が経つと飛んでしまうし、慣れてちゃいました爆笑アセアセ
そして、なんかクリームが、グレーっぽいかも!?!?っと、思いました。
レビューでも、グレーっぽいと思う方が多いようですね。
でも、肌に馴染ませるとグレーっぽさが、無くなる不思議!!!!
伸びも良く、毛穴カバー力も良いです。
保湿力の高いクリームなのですが、この時期は、しっかり保湿すれば、
乾燥からくる嫌なツッパリ感も無く1日快適ルンルン
私の場合、これだけで、
肌トラブルの全てをカバーしようと重ね塗りし過ぎると、
能面の様に厚塗り感がしてしまうので、要注意です!!
なので、これだけでは正直、私は厳しいタラータラータラー
コントロールカラーやコンシーラーが必要になります。

最近は、コレを使用した後、
フェイスパウダーを大きめなブラシに取り、脂浮きしそうなTゾーン・小鼻中心は、しっかりめに。顔全体は、ふわっとのせて、ナチュラルツヤ肌が好きキラキラキラキラキラキラ











巷では、
クッションファンデーションが人気沸騰中くるくるくるくるルンルンルンルン
YouTubeとか、色々なサイトをパトロールしながら、気になる1品ですキョロキョロ
保湿力・カバー力があるクッションファンデーションが欲しい照れラブラブ


そう言えば、
BBクリームやCCクリーム使う様になったら、パウダーファンデーション・リキッドファンデーションとか、出番がほぼ無くなってしまったzzzzzzzzz





















ブラシあまこブラシ