乾燥髪Ʊ”-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ”-ʓ | amaco blog

amaco blog

amaco blog 

Hello♥︎٩( ᐖ )و
髪の毛が‥‥‥
乾燥して‥‥‥
指通り最悪‥‥‥‥
絡まるーーー٩( ᐖ )و
今迄、こんなに乾燥しまくる事は無いんだけど‥‥。
美容院に行くと、あのシャンプーは合わない~とか、
色々アドバイス的なのは、行く度にもらうんだけど、
市販のシャンプーで何が自分に合うのか解らなくなってきた‥‥‥‥٩( ᐖ )و
縮毛矯正かけても、こんなに乾燥髪になった事は無いんだけど‥‥。
1度、美容院を替えてみようかなぁ~?
悩むところです‥‥‥‥。



なにやら、ヘアケア商品は、
オイル入りシャンプー&リンスが、旬らしい‥‥
ドラックストアに行くとオイル入りのシャンプー等、沢山陳列されています。
はてー⁉︎どれがいいのか?
私は、いつも@コスメを観てから、購入を検討しています。
中でもこの商品がランキング1位だったので、迷わず購入してみました。


image
Ahalo butter(アハロバター)
・ リッチモイスト リペアシャンプー リッチモイストリペアトリートメント
・ リッチモイスト リペアエッセンスミルク
・ リッチモイスト リペアディープマスク

これがクチコミで1位だったやつです。

探しまわってやっと手に入れたシャンプー♥
少しでも髪の毛扱いやすくなればいいなぁ。

今夜のお風呂タイムが楽しみ~~♪


使用感の書き込みは後程♥


















あまこ