リピ買い | amaco blog

amaco blog

amaco blog 

こんにちはー!
今年もあと1日!
みなさんはどんな年でしたか?
私は、年末関係無くBlog更新します(๑ó╻ò๑)

私は、カバンの中が、
ガチャガチャなるのが、嫌なんです。
これを知ってから、
カバンの中がスッキリする様になりました。
大きいサイズと小さいサイズがあって、
大きいサイズのは、仕事用。【リピ買い】
小さいサイズのは、お出掛け用にしています。

image

大きいサイズのバックインバックは、仕事用のトートバッグの中に入れています。
両サイドのファスナーの中には、iPhoneの充電器や、ケーブル、通帳等いれたりしています♥︎٩( ᐖ )و

ぜーんぶ、1個500円位で買えちゃう♥︎
激安~♥︎

カバンの中が取り扱いやすいと、レジとかでもたつく事が少なくなりましたー!

白と花柄のトートバッグは、可愛いから、衝動買いです‥‥♥︎٩( ᐖ )و



あまこ