レクサスカードのポイントがたくさん溜まっていることに、そして、まもなく執行するポイントが結構あることに最近気づき、また、これまでたくさん失っていたことを知らずに過ごしてきたことにも気付来ました(惜しい🥹)

 

そこで、失効寸前のポイントをLEXUSのグッズに交換してもらうために、LEXUSショールームに行ってきました。

 

う〜む、これといって欲しいというものがない😅

でも失効するのはもったいない…

 

全く選択肢にはなかったのですが、飾られていたウクレレが、可愛いかも❤️ と目に入りました。

でも弾くか〜??

弾かなくても飾りとしてお持ちになる方も結構いらっしゃいます、、と係の方に言われ、それもそうだねということで、

とりあえずウクレレにしました。

 

後日 届き

やっぱり 可愛いな💕

 

弾いてみようかな、、、

ポロン🎵 っと触ってみました。

スイーティーとリリが踊り始めました🤣

 

ありゃ、鳥たちも気に入ったようなら、ちょっと練習してみるかな?

 

思わぬところで 新しい世界が開けることもありますね✨