友人の紹介で、あるヒーリングデバイスの存在を知り、自分自身効果を体験し、これは患者様の癒す1つの手段になりえると直観しましたので、連休3日間を使い講習を受けてきました。

まあ、これはこれで素晴らしい手段だとおもいますが、、、

 

それと時を同じくして、これまたいろんな癒しにつながる器械や手法の情報が一挙に集まってきました。

 

さっそく器械も手に入れましたが、この効果は本物(驚)!。

 

最近知ったいずれの癒しにつながる手段も、神の叡知をもとに人類におろされたものばかりに、感じています。

 

叡知がおりてくるままに、素直に受け取る受け手によって、そのまま顕されたとき、本来の力そのものが現れるんだなぁということを、ひしひしと感じるこの頃です。

そこに人心が少しでも入ると、本来の力が発揮されなくなってしまうのです、、、、、

いかに人心をなくすか、、、、無心、、それがキーなのですね。

 

インスタントヒーリング、医師になるまえから(いや、もっともっと昔から)の願いでしたが、それもそう遠い未来でない、そんな感じがしてきました。

 



 

「医師」ってほんまはいらんのよね、、、、くまった、爆笑