以前の自分にとっては心地よかったものも、今の自分にとってはそれほど心地よくないってこともありませんか?

以前似合っていたお洋服もなんかしっくりこないということもありませんか?

 

自分の身の回りにあるもの、

今の自分にしっくりくるものや心地よくしてくれたり楽しくしてくれるものばかりにすると

その空間はとても快適になることでしょう。

 

心のなかからも心地よくないことは、み~んなさらりと水にながしてなくしてゆくとすっきりすると思いますよ~。

 

楽しく快適にすごせるかどうかは、自分次第ですね

 

新しいピンクのパソコンと桜のマグカップに心躍り、楽しい気持ちになりながら

ふと、そうおもったのでした。